お疲れ様(^O^)

昨日は本当にお疲れ様でしたぁ\^o^/


なあんか実感なかったのに昨日実感したぁ…ゆぃちんいなくなるんだって(:_;)でも理恵とゆぃちんはまた会えるもん\^o^/だから待っててね♪♪北海道ではお疲れ様o(^-^o)(o^-^)o



そしてあやかぁ(^O^)/
可愛い②理恵に似てるあやかちん♪♪まぁ声としゃべり方だけだけど−笑
本当よく似てるって言われたね\^o^/
あやかまた遊ぼう♪♪してあやかママの車に乗りたいデスo(^-^o)(o^-^)o
お互いがんばろうね♪♪



本当昨日はしみじみだったぁ(┬┬_┬┬)



で今日は9時からバイト(>_<)目がはれてスッピンだぁぁい(ノ><)ノして1時にまゆに迎えに来てもらいドライブして帰って来た☆☆☆☆



もう寝ます♪


明日もバイト(*_*)ファイト♪♪♪♪♪



ばぁぁいばい☆☆☆☆


りさ♪ラーメンおいしかったね\^o^/