おやすみo(^-^)o

今日はなんかダラダラな1日だったなぁ(*_*)

まず9時に起きたんだけどベットで9時30までゴロゴロ(>_<)して起きてからパン食べて(^_^)
なんかあんまり好きぢゃないけど倖田來未のDVD見て−また寝て(>_<)12時過ぎに起きてシャワー入ってドラマ見ながらオムライス食べてバイトの準備してー2時30から3時までなんかだるいからまた寝て(^O^)/そしたらソファーで寝たから首寝違えて………首と肩痛くなり(ノ_・。)笑笑

で今日はいつもと違う格好をしてバイトに(^_-)-☆最近スッピンでバイト\^o^/笑笑


今日も忙しかったな(ノ゜O゜)ノあっ!!!今日お客さんと爆笑したの(*゜▽゜*)笑


理恵『隣のレジどぅぞ(>_<)』


理恵『こちら温めますか??』


お客さん『え−−−!!!!温めないよ(^O^)/あっためたら大変だよ(^_^)笑笑笑笑笑笑』



って理恵……雑誌だったのに温めますかとか言っちゃったo(^-^o)(o^-^)o本当に顔真っ赤にして笑っちゃったo(^-^)o楽しかった☆



明日は11時から3時までバイトo(^-^)oそしてばぁちゃんと振袖見に行ってレッスンだぁ\^o^/忙しいけど楽しみますo(^-^o)(o^-^)oおやすみ★★★



笑笑*1

*1:o(^-^)o