ふぅ(′・3.)=3

みなさま☆お疲れ様です\^o^/

仕事してたみなさんお疲れ様です☆
バイトしてたみなさんお疲れ様です☆
1日ボーとしてたみなさんお疲れ様です☆
友達と遊んでたみなさんお疲れ様です☆



ってなんかね…みんな頑張ってるんだろうなって思ったァァヾ(;´Д`)ノだから挨拶してみた☆ポッ



今日もバイト(´゜A゜`)今日は11時からでなぁぁんかお客さん少なかったりでヒマで時間が長く感じたァァ(・゜⊿゜・)ノ
で3時20分ぐらいに上がった(^^)\(゜゜)



でスクールへ∩(・∀・)∩ちっちとちょっとデェトしてスクールに♪♪♪みんなでご飯(・∀・)ノなぁんか幸せだった(′・3.)バイトで疲れてたケドちょっと癒された♪♪♪



そして大好きな演技(´゜A゜`)やっぱり演技してる時はすべてを忘れられるッッ(。・∀・。)集中出来る(・∀・∀・∀・∀・)
なんか難しかったケドやっぱり楽しい☆☆☆☆


そして終わってから縄跳びしたんだぁ\^o^/ふくらはぎ痛い(((;゜Д゜)))たくさん飛んだ♪♪♪笑 頑張りましたo(^-^o)(o^-^)oよしよし☆☆☆


んでりさと帰った(=゜ω゜)ノりさ♪近々デェトしよね(・∀-)☆☆


電車で帰ったo(^-^)oなんか落ち着くッッヾ(;´Д`)ノ
そしたらバイトのオーナーから電話(´゜A゜`)明日9時からバイトだったのに6時から出れないって言われ…………オーナーがすごく急がしそうで大変そえだったから変わった\^o^/笑 優しい理恵ちやん♪ってりさに言われた(。・∀・。)ありがと♪


だから明日は早朝バイト(。´・Aq)ってあっ5時間ぐらいぢゃん(((;゜Д゜)))やばい…起きれないよ!寝るの怖い…………



あ−−−−−−−
取りあえずおやすみなさい\^o^/