なんかなぁ(´゜A゜`)

りったんです\^o^/


今日はお昼に学校早退して…それからキャンペーンの研修[打ち合わせ]をしに行ったんだ(。・∀・。)なぁんか長かった♪♪♪

今年で3年目(′・3.)これでも2番目のベテランになった(ノ゜O゜)ノ周りより若いケド一応先輩だからしっかりしなきゃなって思ったヾ(;´Д`)ノ
今年は稼ぎまくる(・゜?゜・)ゆぃちん会いに行くからね(・゜?゜・)待っててね♪


してちょっとスクール行ってすぐ帰った(´〜`;)

今日はキャンペーンの研修あったから…大好きな演技レッスン出れなくて悲しかった(*-ω-`)でも来週は舞台見に行くからいいもんね♪♪♪笑笑



帰りはちょっと散歩して気分リフレッシュマンだあ\^o^/楽しかった♪笑


なんかね…
最近すごく楽しいケド…すごく疲れてすぐ眠くなってやらなきゃいけない事出来ない(((;゜Д゜)))もっとしっかりしなきゃなぁ(−_−#)




あ!!!!
大好きなチョビスケへ☆

日記見たよo(^-^)o
りったんがつまらないって言ったのは…………………………………………理恵の事,書いてくれないから( ̄▽ ̄;)
りさの事ばっかりで妬きもちやいたの……壁|д;`)最近のチョビスケの日記は画像もあるしりったんの日記より遥かにおもしろいわよ(´゜A゜`)認めるわ♪♪♪♪笑笑
ごめんね('A`)たまにはりったんの事も書いてよ♪♪♪



そんな感じ(#^.^#)




明日から新しい席♪♪
実は理恵高校に入ってから1回も席替えなかったの(。´・Aq)1年のクラスもなくて2年もなくて…だから初めての席替え☆まぁ今日くじ引いたんだけど(*_*)
早退したから引けなくて仲良しの友達が引いてくれたんだ( ^^)Y☆Y(^^ )


明日から新しい席♪♪♪楽しみます(。・∀・。)




んぢやおやすみ♪♪♪