おはよ(。・∀・。)

昨日は学校いつも通り(。´・Aq)
レッスンもいつも通り(。´・Aq)


普通の日でしたぁヾ(;´Д`)ノ笑笑


今日はポカポカ良い天気\^o^/北海道も幸せ気分いっぱいだあよ☆☆☆


また散歩したい気分(・∀-)


今日はいよいよちっちプレゼンのライブです(。・∀・。)なんか実感ない(′・3.)


でも寂しいな…壁|д;`)
考えたら緊張してきたぁ(´〜`;)ふぇ………



ちっち♪♪ステキなライブにしようねぇ\^o^/☆


今日はラジオもあるんだなぁ(((;゜Д゜)))頑張らなくては♪アイドルりったんファイトo(^-^)oって自分で言っちゃった(=゜ω゜)ノ笑笑


それではみなさんライブ見に来てね(′・3.)


ラジオも♪♪♪♪♪


レッスンもラジオもライブもレボリューション(・∀・∀・∀・∀・)