こんばんわぁ(du∀u*))

まずは土曜は本当に来てくれてありがとうでしたぁ( ・∀・)ノすごく良いライブになった気がするッッ(du∀u*)ちっちもすごい喜んでたし良かったなぁぁ(´・ω・`)なんか素敵なライブだったぁ(´・ω・`)

ちっちは東京言っちゃうけど理恵も後から行くからねって感じだよ(´^ω^`)だから寂しくなんかなぁぁい(du∀u*)今回は実は泣くのたくさん堪えたんだぁぁ(`-∀-)bねぇ?りったん☆☆


だって土曜はセレブ系MCりったんだったからさぁ(du∀u*))笑笑


あとラジオにも来てくれてありがとうです☆☆☆今回はワンとようこ姉とだった(つД`*)なんか楽しかったよ( ・∀・)ノ脚本のやつとかもやったし♪笑笑


して日曜はキャンペーンの打ち合わせ( ´_ゝ`)なんか前より厳しくなったから頑張らなきゃって思った(。´・Aq)
そしてまた散歩して帰ったぁヾ(;´Д`)ノ散歩は気分が落ち着くから最近かなりしてるんだわぁぁぁ∩(・∀・)∩


そして昨日はバイト♪あんまり覚えてない☆まぁ普通通り(′・3.)でも店長にケーキ屋さんのお菓子もらった♪♪♪幸せ☆


今日は普通に学校頑張った(du∀u*))りったんは最近学校で勉強メッチャ楽しいのッッ(。・∀・。)2年生の後半から勉強大好きになったんだわさぁ(つД`*)笑笑 だから授業中も発言たくさんするんだよ∩(・∀・)∩間違ってしゃべんない方がいいよって言われる時もあるケドねッッ(∀(∀)∀)笑笑
あと月曜から理恵は声を出して笑わないようにしてますッッヾ(;´Д`)ノなぜなら最近マエヨリ笑い方へんって言われるから(つД`*)でも笑い方に普通も変もないだろってね(du∀u*))笑笑 まぁりったんは変みたい(((;゜Д゜)))

これぢゃフランス人形になれない(・∀・∀・∀・∀・)


今日は頭が痛かったのでダンス休んで家で寝てました(σ3`)さてまた深い深い眠りに入ります壁|д;`)今までありがとう……………………


(=゜ω゜)ノ笑


綺麗だったから帰りに撮った☆☆