楽しかった(du∀u*))

こんばんわぁ(。・∀・。)
昨日は普通に学校行ってバイトしてって感じの1日だったぁ( ・∀・)ノ

バイト前に食べた『パンdeシュー』って言うパンなのにシュークリームみたいなパンが美味しくて幸せだったぁ∩(・∀・)∩



そして今日は…………
1日休みだったんだッッ(´・ω・`)めっちゃ幸せだよぉ♪♪♪
だから親と買い物&ドライブしに行きました(´・ω)(ω・`)
買い物は服を買いに行ったんだ(du∀u*))でもあんまり良いのなかった……

ドライブは石狩の方や留萌や江別とかなんかグルグルしてたぁヾ(;´Д`)ノ昔から理恵はドライブ大好きなんだッッ( ・∀・)ノでも今日思ったんだケド…ドライブしてたら昔はずっと親と話したり歌うたってたのに…最近静かなんだよねッッ(つД`*)笑 それを親に言ったら疲れてるんじゃない?って言われた( ´_ゝ`)笑笑


セブンで飲み物買ったりご飯買ったりマッタリしててかなり幸せでしたぁ∩(・∀・)∩


写メは石狩で撮ったサーモンの専門店?みたいな所だよッッ(・゜?゜・)笑笑


明日からは忙しい忙しい(*´ο`*)=3フッ


実はりったん明日から大通り公園6丁目野外ステージで行われる
『第13回〜FRESHSPRINGSTAGE〜春のばんど祭り』
にMCりったんとして出演します(。・∀・。)


そのイベントは明日から3日間です☆でも明日はMCやらないんだ(・艸・)明日は本物のちゃんとしたMCのお姉さんを見て勉強しに行きます(´^ω^`)だから早く起きなきゃ( ・∀・)ノ


そして5日と6日は…………………………………なんとりったんがそのイベント全てのMCをやっちゃいます(((;゜Д゜)))イベントは1時から5時までです( ・∀・)ノ
初めてスクール生以外の人とMCでお話をします………緊張しますよ(つД`*)りったん大丈夫かなぁ?りったんなら大丈夫だぁ(`-∀-)bそれにまだどんな方が出るかわからなくて当日に出演者のみなさんに会って打ち合わせするから…ドキドキだよ(。´・Aq)でも良い経験だから頑張ります(・゜?゜・)


ちなみに5日は4時頃からスクール生のみんなが出演だよ(=゜ω゜)ノ
だからみんな来てね♪♪



それではおやすみなさい(´∀`)