無事に(du∀u*))

みなさん(・艸・)
りったんは無事にMCのお仕事終わりましたッッ(つД`*)昨日日記を書かなかったのは終わってからケジメよく書こうと思ったからですッッ(´・ω・`)フー


それにしてもやっぱりスクールの司会とは全く違うよッッ(σ3`)なんて言っても今回は全く初めて会うバンドのみなさんの紹介やバンドのみなさんとのインタビューだったんだから…………(*-ω-`)緊張した☆



でも今回は本当にやって良かったッッ(。・∀・。)出来て良かった♪♪貴重な体験が出来てりったんは幸せ者だなって思いましたぁ(・∀・)ノシ


それに今日出演したバンドのみなさんと少し仲良くなりました(つД`*)笑


りったん頑張ってね♪とか大切な仕事だけど貴重だよ♪っとかたくさん色々な言葉をもらいました∩(・∀・)∩


なんか人との出会いって素敵だし素晴らしいって思った(du∀u*)


本当に今回は2日に渡って貴重な体験が出来て良かったです(・∀-)


これからもどんどん活動の場を広げたいなって思いましたッッ(・∀・∀・∀・∀・)



バンド最高!!!!!!!!!!!イェェイ♪笑



MCのお仕事させてくれて本当にありがとうございましたぁ( ・∀・)ノ感謝☆



写メは今日出演したバンドの方々です∩(・∀・)∩まだまだたくさんいたケドねッッ(=゜ω゜)ノ
これが今のりったんの待ち受け(´・ω・`)



明日は学校とバイト頑張ります(・゜?゜・)


あ!2日も大通り公園にいたから真っ赤に日焼けしましたぁ(`-∀-)b日焼け止めクリーム塗ったのに壁|д;`)



そしてイベントを見に来てくれたみなさん本当にありがとうございましたあ(´∀`)りったんはみなさんがいるだけで力強いです☆☆今日も来てくれたみなさんは本当に本当にありがとうでした(´・ω)(ω・`)


それではおやすみ♪♪♪



イェェェェイ(^ω^)笑