おっはによぁ(du∀u*))

みなさん☆
おはにょ( ・∀・)ノ
今日は日曜日(du∀u*))
りったんはキャンペーンのお仕事だにょん(´・ω・`)楽しむポッ♪♪



金曜日の話するね(´゜A゜`)金曜は小3からずっと仲良しの子がりったんの家に遊びに来たんだケド…たくさん語ったんだ( ・∀・)ノ

ずっと仲良しで高校も一緒にしたかったんだケド理恵は頭悪いから同じ学校は無理だったの…でも先生が本当に仲良しだったら離れてもずっと仲良しだよって言ってくれて高校別にする事になったんだぁ(´・ω・`)☆☆
それからやっぱり高校に行くと前は毎日会ってたのに会えなくなっちゃったの…でもね!!!めっちゃ久しぶりに会っても気まずくないし…逆に安心するの☆☆☆
で.会った時にはたくさん今まで会った事をお互い話するんだァァァ(。・∀・。)本当に理恵にとっての親友∩(・∀・)∩昔はよく喧嘩とかしたケドね♪だから今があるんだょね(・∀・∀・∀・∀・)

で6時ぐらいから11時ぐらいまでいてたくさん話したんだ☆☆☆
その子にも夢があって看護士になる夢なのッッ(・∀-)学校はもちろん進学校?…大変みたい( ´_ゝ`)


なんかね………
その子の話聞いて理恵はもっと頑張らなきゃって思ったんだよねぇ(・゜?゜・)理恵は学校の子とやるべき事ってか頑張る事は違うケド…やらなきゃいけない事は一緒だしさぁ( ・∀・)ノだから…なんかもっと真剣に考えなきゃって思ったんだよね…………


久しぶりに会ってめっちゃ良い刺激になった(´・ω・`)


って事で
今日の目標!!!!
忙しくなってもしっかりお客さんとコミュニケーションを取る(du∀u*))もちろん笑顔でね☆



そしたら行ってきます♪