お疲れ様( ・∀・)ノ

今レッスン終わって帰ってるんだぁ(du∀u*))


それぢゃ昨日の話するね(´・ω・`)


昨日は大好きな演技レッスンでしたッッ∩(・∀・)∩楽しかったケド…いつものように色々と考えさせられた( ´_ゝ`)演技はやればやるほど…難しいなって思うの(du∀u*)

でも理恵はやる程大好きになるんだッッ(du∀u*))

そして演技レッスン終わって帰ったんだ事ケド…親が迎えに来るまで時間あったから駅の近くの公園で花火したのッッ(。・∀・。)


今年初の花火だったんだなぁ∩(・∀・)∩すぐ終わっちゃったケド楽しかったよ(=゜ω゜)ノ
線香花火する時ね、願い事してやったの( ・∀・)ノそしたら2本とも自然に終わったの♪♪♪


やったぁぁぁぁ(du∀u*))だから叶うんだ♪♪♪嬉しかった(`-∀-)b
願い事は秘密ねッッ☆☆笑



そしてお迎え来て帰ったんだ☆☆☆
帰ってから寝る準備してあるライブのDVD見て…勉強したぁ(つД`*)頑張らなきゃって思ったヾ(;´Д`)ノ



そして親が今日の昼のおかずないって言ってたからマユチャン寝てからタマゴヤキ作ってあげたのッッ(・∀-)上手でしょ??りったんタマゴヤキ特意だからね♪♪♪



昨日はそんな感じ☆☆
んぢゃまたあとでにゃ♪