おはよ(艸∀<*●)

おはにょきにょき(・-・*)

やっぱり最近布団入ったらすぐ眠れるぅ(*^□^*)アロマテラピーのおかげッッ(*。・U・。)ノさすが♪


えっと…………………


まずは金曜日の話ヾ(≧Д≦*)ゞ
学校終わって友達と学祭の話し合いとかしたんだぁ☆今年で最後とか…信じられない(´-ω-){……。そしてめっちゃ仲良しの子とマックのアイス食べながら久しぶりに語った(*o0u0o*)+゜
やっぱり大切な友達だから解り合える(o>ω<*)b”これからも仲良くね☆☆


それからレッスン♪♪♪ダンスとフットサル(du∀u*))
ダンスは基礎だったんだケド久しぶりの金曜日レッスンでたくさん汗かいた(oo>ω<*)b”それにすごく楽しかった☆
フットサルは理恵とりさとさぁやしかいなかったんだケド…永遠にリフティングの練習してたぁ+゜(艸∀<*●)
目標10回なんだケド理恵とか最初全く出来なくて実は泣きそうになってたぁ(つД`*)
りさとかめっちゃ上手ななねッッ(o_ _)ノ彡☆
そしてさぁやもどんどん上手になってさぁヾ(≧Д≦*)ゞ
結局…理恵は4回しか出来なかった( ´_ゝ`)
さぁやは8回☆りさも8回☆☆

うーりったんこれから頑張るもんッッ(*o0u0o*)+゜
そんな感じで3人しかいなかったケド練習って感じだったぁ(*^□^*)♪♪


帰りは久しぶりにさくらんと帰ったのッッ(´・ω・`)フー♪♪さくらんは理恵と同じ学校だったからなんか落ち着くんだ(*。・U・。)ノ成績表さくらんに見せたりしてさぁ(o>ω<*)なんか理恵のお姉ちゃんみたいッッ(。・∀・。)ダンスとかも教えてくれるし♪♪さくちゃん…すーきヾ(≧Д≦*)ゞ



そして帰って爆睡(*-ω-`)



昨日は久しぶりにキャンペーンガールのお仕事なくてレッスン行ったんだよッッ(*o0u0o*)+゜

土曜日は演技☆
久しぶりの土曜の演技は刺激をもらったぁ∩(・∀・)∩
悔しかった!!!
もっと出来るって思う事がたくさんあったのぉ(´-ω-)だからねなんか久しぶりに出て刺激をもらいましたぁ(*^□^*)


そしてダンスの基礎☆
土曜のダンスの基礎は難しい(`-∀-)bりさと理恵はいっつも間違ったり止まったり考えたりする所同じなのッッ(艸∀<*●)う−け−る−(・-・*)☆笑たくさん汗かいて頑張ったぁ(o>ω<*)b”



そしてぇ……
発声☆久しぶりでめっちゃ楽しかった(´・ω・`)
スクールって良いなって思った(*。・U・。)ノ笑


レッスン終わってからはりさと手つないで歩いてたらミカコさんに仲良しだねって言われた( ・∀・)ノ笑 ミカコさんは本当に綺麗☆☆☆


それから理恵☆りさ☆さぁや☆の3人でお話してたぁ(∀(∀)∀)
ホッとするメンバー( ´_ゝ`)ホッ


3人でくだらない話してたぁ(*´ο`*)=3笑
そしたらスタッフさんとか来て気付いたら5人でなんか漫才みないのやったり……うけたぁ(´^ω^`)


理恵はそぅいう和んだ時間が好きヾ(≧Д≦*)ゞ
大切にしたいと思った☆



そしてりったんは練習がないから帰りましたぁヾ(;´Д`)ノ



んでね!!!
帰ってから前買ったシンデレラ見たのッッ(艸∀<*●)やっぱり楽しいよ(du∀u*))

りったんシンデレラになりたぁぁぁぁい(=゜ω゜)ノ笑


シンデレラは幸せになったもんッッ☆☆☆


でも……
なんでガラスの靴だけ残ったのかな??(゜Q。)??不思議…(*。・U・。)ノ




そんな感じ♪



今日はめっちゃ久しぶりの1日休みッッ(*o0u0o*)+゜ヤッター☆☆☆
何しようかなぁ??(゜Q。)??

最近ね…12時ぐらいまで寝てたいのに7時とか8時とかに起きちゃうの(´-ω-){……。

そして2度寝出来ないんだ(つД`*)


だから今も布団の中で日記書いてるのッッ(*^□^*)



痩せたい!!!!!!
痩せなきゃ!!!!!!


りったんも外人がやってるビリー何とかやってみたいなぁ(;´д`)


それぢゃみんなレボリューション(・∀・∀・∀・∀・)