おはよ(ノ)゜ω゜(ヾ

今日は朝から雨だよΣ( ̄□ ̄;)
なのに傘持って来なかったΨ(`∀´#)
だってすぐやむと思ったんだもんΨ(`∀´#)ふぅ


今日はバイトでしたぁo( ̄ ^  ̄ o)バイトでの記憶が全くない……ε=┏( ・_・)┛でもね…いつもよりミスが多かったかな(;´∩`)うん。ごめんなさい(οдО;)


そして家帰って学校のノート写して寝た(o_ _)ノ彡☆


写メはその時のw(°0°)w笑



今日学校行ったら明日学校休みなんだぁ(艸∀<*●)開校記念日☆だから頑張るッッ(o>ω<*)b”レボリューション♪♪


昨日は先生に呼び出されたε=┏( ・_・)┛久しぶりに…笑

またダメになってるって言われたぁ(´-ω-){……。さすが前の担任♪♪理恵と友達の事はなんでもわかるんだよねぇ??(゜Q。)??


お前は精神的な病気だΨ(`∀´#)とかって言い出した…笑えない(;´∩`)笑 確かにね…………………社会に出たら鬱病って言われるんだぞって(;´∩`)


なぁーんだょー笑笑


でもしっかりしなきやぁなぁ(οдО;)
先生には迷惑ばっかりかけてますよ(つД`*)なぁ………



夏になるとダメみたい(;´∩`)りったん。。。



しっかりしなさい(*^□^*)


とりあえず今日は勉強とレッスン頑張るw(°0°)wってか普通にやる(ノ)゜ω゜(ヾ


これ今日の目標☆☆☆



ってか理恵コンタクト2週間なんだケド…昨日新しいの開けたバッカリなのに…今日開けたらフタにくっついて割れてたァΣ( ̄□ ̄;)最悪だ…なんてもったいない(´-ω-){……。


朝からこんな感じo( ̄ ^  ̄ o)



んぢゃ今日はバスで行ってきます(*。・U・。)ノ



友達遅刻だから1人(;´∩`)寂しいな……