ルンルン♪るんるん♪ルンルン♪('0')

みんなぁぁぁ~ヽ('ー`)ノ~
さんはい〜ぉはニョキニョキヾ(*'-'*)笑 さて当たり前になってきた、ぉはニョキニョキ(^ヘ^)v

今日はちょっと[ぉはニョキニョキ]の由来を( ^ー^)σ"
①朝は身長が伸びるからニョキニョキ☆そしてぉはょぅ&ニョキニョキd(^O^)b
②朝は布団からニョキニョキ起きるから、ぉはニョキニョキ/(.^.)\笑


こんな感じで理恵の頭の中から飛び出て来た♪ぉはニョキニョキ(*'-^)-☆
みんなで使っちゃおう('◇')ゞチェェイ?笑



それょり昨日の夜は日記書けなくてすいませんm(_ _)m なんだかすぐ睡魔が私を……………………

睡魔さん:へっへっへ
理恵:んぎゃゃゃゃゃ
睡魔さん:お前なんか寝てないと意味ないんだ
理恵:そ・そ・そんな事なぃですよ…………
睡魔さん:まだ気付かないのか(`曲´#)この小娘がぁぁぁ\(`O´θ/((((((●~*
理恵:な・・・・・・なんだこれは…


バタッ

そして寝てしまったw(☆o◎)w ガーン

ごめんねぇ…今度は必死に睡魔さんと戦うからねo(><;)(;><)o


んぢゃりえぽんはレッスン行く準備しちゃいたいヽ('ー'#)/【願望?】


あ〜〜〜〜昨日の夜我慢した………かしわ餅さんが今…私の目の前に(^з^)-☆Chu!!笑


パックリ(^〜^)モグモグ

にゃっはっはっはぁ☆
おいしかった(`o'ヾ


んぢゃまた会いますか?笑 バィバィぴょん☆(*^)(*^o^*)チュ