カァァァァァァツ(`曲´#)

(`曲´#)
(`ε´)<(`^´)>
ユラユラユラユラユラユラ(-"-;)


ただいま…札駅にむかってます~ヽ('ー`)ノ~そぅ電車です{[(-_-)(-。-)y-]}

今すごく機嫌が悪くなりました↓↓↓

天気はすごくよくてルンルンルンルン気分で歩いてたのに(((/ToT)/...‖どっちかって言うと走ってたぁε=ヾ(;゜ロ゜)ノ



なぜ??
りったんがカァァァァァァツ(`曲´#)ってなってるか?知りたいの…?


聞いて〜
聞いて〜〜
聞いて〜〜〜
聞いて〜〜〜〜
あのね、
座ろうと思って中入ったら高校生の男2つの椅子を体わざわざ横にして………『横に誰もくるな』って感じで座ってたんですよ…(`ε´)そんなに椅子をゆずりたくないか!!!!!って感じでした。。。


ってな感じで私は今立っています。それは良いケドあの高校生許せない。

心の声
『たっく,近頃の高校生は全く人の事考えてないんだから(*'へ'*)』


ってあんたも高校生だろが〜〜〜\(`o'") こら-ってね。。。


そんな感じで今スッキリしたりんこぉ(^з^)-☆Chu!!笑 単純ね♪理恵ちゃんって(^-^)/((((((●~*ボン


ぴょょょんヽ('ー'#)/
札駅到着(^_^)-c