ぉは…………??(o^-')b

せ〜の☆
『ぉはニョキニョキヾ(*'-'*)』
いいですねぇ( ^ー^)σ"笑


さぁ〜て今日は天気が微妙だょん{{ (>_<) }}

ヤダヤダヤダヤダヤダマンモス(・o・ ))(( ・o・)?

なんかね、今日はちょっと頭が痛いよねぇ↓↓↓ぅん……笑(^ヘ^)v


あっ!!!!!!
昨日ね、痩せてる頃の写真みつけたから撮ったんだ/(.^.)\だから見せるね☆


これは中1の最後ぐらいだょo(゜へ゜)○☆ドカッ

若いなぁぁぁあ(*^_^*)

昨日は岩ちゃんと色々お話をしましたぁ(・_*)\ペチ
んで…りったんはもっと⑳頑張らなくちゃ自由の女神にはなれない事が発覚?されたのだぁ(^-^)/~なんてねぇ('0')/ハイ!

うっひっぃっひぃっひぃっひっぃ(^〜^)モグモグ笑


パンオイチィヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
何パンか知りたいの(^-^)?当ててみて♪

はぃ…
ブッブゥ〜××××
正解は
ブラックガナッシュケーキパンでしたぁ\(^O^)人(^O^)/

まだまだね\(`O´θ/みんなぁ♪笑


んぢゃまた会いましょうねぇo(><;)(;><)o

さらばだぁ(・_*
日本国民よo(^-^o) (o^-^)o♪

はっはっはっはぁぁぁぁ……………バタッε=ヾ(;゜ロ゜)ノ