幸せいっぱいだにゃん(*^_^*)

pink_rie2006-04-23


にゃゃゃゃゃん~ヽ('ー`)ノ~みんな☆

りぇぴょんは今日お出かけをしまちたぁ/(.^.)\

とっても⑳楽しかったから今はぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪って踊ってますヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

にゃはっはっぁ☆☆

ブラブラして、そしてご飯食べてぇ(^〜^)モグモグ

幸せいっぱいいっぱいいっぱいの1日でちたぁぁぁぁ(^з^)-☆Chu!!
やったにゃんこ(*'o'*)笑


明日からまた1週間頑張ろうって思ったのだぁ☆(*^)(*^o^*)チュ

フレーフレーりぇぴょんd(^O^)bフレーフレーりぇぴょん♪フレーフレーりぇぴょん♪( ^o^)\(^-^ )♪

んぢゃまたぴょん♪ぴょん♪ダンスするね~ヽ('ー`)ノ~


1,2,3,4('0')/ハイ!



ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪ぉつかいしたくて,もぅ〜〜〜〜♪ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪♪( ^o^)\(^-^ )♪笑

それぢゃ今からスタディいたしまするん(^-^)/~



バィバィぴょん(・ω・;)(;・ω・)(;^^)人(^^;)笑(^_-)db(-_^)( ^o^)ρ(^0^ )((( ^^)爻(^^ )))せぃぞろい☆