きゅうぅぅぅぅぅぅ(^ヘ^)v

ぐぅぅぅぅd(^-^)


きゅうぅぅぅぅ〜〜〜


あれからりえぽんは服買ったり靴買ったり( ^ー^)σ"1人で充実した日々を過ごしたのだぁぁ(^ヘ^)v


メッチャ楽しかったぴょん(=^・^=)ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪って感じだったぁ☆(*^)(*^o^*)チュ


理恵が大好きなALTAのPinky Girlsに行って…店員のお姉さんとたくさんお話ししたのぉぉぉぉぉぉヽ(*^‐^)人(^-^*)ノPinky Girlsはお城のお姫様になったよぅな感じがするから大好きにゃんだぁぁぁヽ('ー'#)/うっひっぃっひぃっひっ☆可愛い薄い緑の服買ったんだなぁぁ(o^-')bピンクにしようと思ったケド……いっつもピンクばっかりだから、今回は今流行の春にぴったり☆な薄い緑にしたんだにゃゃゃ(^ヘ^)vもっとお姉さんとお話ししたかったぁぁ♪( ^o^)\(^-^ )♪笑



それから地下鉄で帰ったんだけど…眠くて②大変だったんだわさぁぁぁぁ~ヽ('ー`)ノ~でも…ぐっすり地下鉄で寝ちゃいましたσ(^◇^;)。。。にゃはっヾ(^_^;


そして手に鞄持ってたのに…………寝ちゃって…落として...((((((^_^;)ビックリして目覚めたのぉ(・_*)\ペチ笑笑



ビックリしちゃったぁ\(`o'") こら-っ


バカだなぁ☆理恵たん♪笑



あと〜〜〜〜スタバでスコーン?とコーヒー飲んでのんびりして帰ったんょ(^〜^)モグモグ 理恵たん…結構1人で活動的にゃのねぇρ(..、)ヾ(^-^;)笑笑



んで〜



家帰ってから…
着替えて.....((((*^o^)ノノ



ごしごしゴシゴシごしごしゴシゴシごしごしゴシゴシごしごしゴシゴシごしごしゴシゴシごしごしゴシゴシごしごしゴシゴシごしごしゴシゴシε=ヾ(;゜ロ゜)ノ



いったいε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


なにがぁぁε=ヾ(;゜ロ゜)ノ



って(・ω・)ノ


自転車洗ってたんだなぁ~ヽ('ー`)ノ~笑


ゴシゴシごしごしゴシゴシして♪♪♪♪


ピカピカりんこにしてやったにょょょん(*^_^*)笑 楽しかったぴったり♪笑笑


それから部屋を


ピカピカぴかぴかピカピカりんこにしたぁ( ・_<)σ…---・



今日は活動的な1日でしたぁぁぁ('0')/ハイ!



明日は〜〜〜〜♪♪♪
明日も〜〜〜〜♪♪♪

朝〜〜〜〜♪♪♪♪
早いのょん♪♪♪


だ・か・らぁぁ


おやすみ(・ω・;)(;・ω・)笑



なんか


理恵………


メール???



アドレス知らない人??


から



?えっ?


何を言いたかったのか…


(・o・ ))(( ・o・)?



頭へんてこまぃ…笑


眠すぎてぴょんすけちゃん。。。。(〃_ _)σ‖


だから…………


おやすみなしゃい('0')/ハイ!(^з^)-☆Chu!!