ルンルンルン♪( ^o^)\(^-^ )♪

みなさんヽ('ー'#)/

こんばんニョキニョキ(o^-')b

ごめんねぇ↓↓m(_ _)m日記遅くなっちゃって(・ω・;)(;・ω・)


お礼に…??今日はたくさん書くニャン(*^_^*)


今日は朝8時ぐらぃから舞台の先生の舞台のお手伝いをしに行きましたとさ('0')/ハイ!!



色々ありましたぁ(^ヘ^)v

ノコギリで木の板をガーガーけずたり(^-^)そしてカーペットをはったり☆パネルを運んだり(^-^)/((((((●~*メッチャ楽しかったぽん☆ミ



そしてかなり♪
勉強になりましたのだぁぁ\(^O^)人(^O^)/なんかね…スンゴォォォォく得した気分なのですっd(^O^)bヾ(*'-'*)タッハッハッハ☆笑



6月のライブまで…あとほんの少しだょ↓↓↓↓w(☆o◎)w ガーン



こりゃ大変(((~Å~)))


大変…

大変……

た?

た・い・へん


じゃん。。。


ポワンポワン┐('〜`;)┌


みんな

急に焦るんだろうな。。。。(〃_ _)σ‖やばい。



頑張らなきゃo(゜へ゜)○☆ドカッ

だって♪

だって♪

だって♪

成功したいんだもんっ( ・_<)σ…---・ニャン☆

それから理恵の姉のゆいたんとラブ②しながら帰ってヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


そぅ…………


お話聞いてもらってたの(*'-^)-☆


色々とぉおぉぉお( ^ー^)σ"



それでね

理恵たんは決めたのだ♪


もっと⑳色々頑張るってヽ('ー'#)/


あのね……

ゆいたんにはね、今日たくさんいろんな事を教えてもらったにょ(*^_^*)

今日はちょっとしかられたけどねぇ.....((((*^o^)ノノ笑


でも…………
それも
また

りえぽんは
嬉しさMAXなのだぁ☆(*^)(*^o^*)チュ


ゆいたん

いつも
りえぽんに愛をたくさんありがちゅう\(^O^)人(^O^)/笑



やばい。


睡魔さんが



私を


さらいにやってきた。。。。。

みんなぁぁぁ<_<)o>>


助けてぇε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


逃げろぉぉε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

でも

目がぁぁぁぁあヾ(*'-'*)


大変…さがってきちやたま…………


明日は学校だす♪♪♪
うっひょょょょょいo(><;)(;><)o


本当に楽しみだよ(・_*)本当に☆☆


明日も1日充実した日々を過ごします...((((((^_^;)嬉しさ1000%ジュース☆なんてねo(^o^)o


やったぁぁぁぁぁ♪

ねで

ねでふ

ねでふじ


ねでふじりえぽん。??


誰だぁ???


りえぽんって

りぇぴょんって


あんた16歳ですから〜〜〜〜〜〜(・ω・)ノ


自分で可愛い呼び方するなんて……バカですからぁぁぁぁ(`曲´#)


残念\(`O´θ/


りぇぴょん切り(`ε´)切腹(-"-;)笑


笑えないよねσ(^◇^;)。。。



眠いよ。

眠いから


睡魔さんに負けちゃうー

わぁぁあぁぁぁぁ


バタッ



『子出藤理恵。眠れる森の美女にな………るために旅立ちました☆』


おやすみなしゃいo(゜へ゜)○☆ドカッ

明日ね☆
星に願いを。。。。。