りぇぽんのもぅ1つの夢(^з^)-☆Chu!!

ぉはニョキニョキ~ヽ('ー`)ノ~

ってもぅお昼だょ\(`o'") こら-っ笑笑


今日も天気良いねぇヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪o(^-^o) (o^-^)o♪笑笑笑


あ〜おいちぃ(^ヘ^)v


(^〜^)ボリボリ


(^〜^)モグモグ


(^〜^)ボリボリ



てへっ☆☆


今せんべい食べてるの(*^∀^*)


あのねぇ

今日りったん学校休みなんだぁぁあっ\(◎o◎)/!イェェェイ♪♪笑



だから今日は久しぶりに日記たくさん書けそうな時間があるから………りぇぽんのもぅ1つの夢について語っちゃいましポイ (/--)/ ⌒○イェェェイ♪♪♪ルンルンるん☆


【りぇぽんの夢】

私には夢がある


それは


みんなに愛される素敵な何でも出来る。



女優さんd(^-^)



し・か・し


夢が叶ったら?


もぅ1つやるべき事が私にはある



そ・れ・は


大きな

大きな


大きな陸地?笑


大きなお城みたいな



家を造る事ヾ(*'-'*)



そして


そこに住むのだぁぁぁヽ('ー'#)/


イェェェイ♪♪♪



そしてりぇぽんは


お城のお姫さま気分になって



死にたいのo(゜へ゜)○☆ドカッ



これが私の夢☆


アラジンに出て来る様な家に住みたいρ(..、)ヾ(^-^;)



友達は無理だよ…って言うの。。。



でも人生1回しかないんだょ???


自分のやりたい事はやっておきたいじゃゃゃん(`曲´#)



後悔したくないしょ(`ε´)ぶー



でも応援してくれる人もいた(*'-^)-☆


『お城を造るのはすごく難しいんだよ。まず東京みたいな場所に造るのは無理なんだって〜造るなら外国に行かなきゃいけないみたいだよ。そして外国の偉い人に許可をもらってお城を建てるって言わなきゃいけないし、偉い人と仲良くならなきゃいけないの!!!ちゃんと月に1回はパーティーみたいのして、偉い人を招待したり。まぁとにかくお城を造るにはたくさんのお金と努力が必要だょo(^o^)o』


って言ってくれた(・ω・;)(;・ω・)


嬉しかったよd(^O^)b



でも今考えたら本当の話なのかなぁ(・o・ ))(( ・o・)?笑



りぇぽんは冗談通じないからよくだまされるんだよね(ΘoΘ;)笑笑


笑えないぴょん♪♪♪




まぁたくさん語っちゃいましたんオリャ(ノ-o-)ノ ┫



ほいぢゃ〜〜〜



りぇぽんは………です。笑



また書くニャハ☆



ばいばい('0')/ハイ!