ただいまぁ(*^∀^*)/

ニャハ~ヽ('ー`)ノ~


さっき帰って来たよ(o^-')b


今日はダンスレッスンとピンク練習でしたん(=^・^=)ヒョォォォ(^-^)v



りぇぽん今日も汗だくで頑張りましたにょ(^ヘ^)v笑笑笑



いやぁぁぁぁd(^O^)b


明日は学校だぁ.....((((*^o^)ノノ


楽しみだぁ☆ミ


早く行きたいなぁヾ(*'-'*)


ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪(^з^)-☆Chu!!おつかいしたくて〜もぅ〜〜〜ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ



ひゃゃゃゃゃあ( ・_<)σ…---・


あっ!!!


今日はレッスン前に1人で札駅ぶらぶら買い物しに行きましたε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ



ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ



買い物楽しかったにゃん(^_^)-c<;)(;><)o



でもね↓↓↓↓


本当はりぇぽん………


今日は


イヌU^ェ^U の


散歩に行きたかったの(^-^)/((((((●~*



だって


メッチャポカポカしてて暖かかったから(^з^)-☆Chu!!


って



……………………



りぇぽん


イヌU^ェ^U


いないから


散歩出来ないケドね☆ミ



きゃゃゃゃゃゃゃ☆笑



そんな感じで



シンデレラはお城に帰ります(・ω・;)(;・ω・)



とっっっd(^O^)b



んぢゃばいばい( ^-^)_旦""笑笑笑