お買い物ヽ('ー'#)/

pink_rie2006-05-21


ひゃゃゃっd(^O^)b


今小樽から車で帰ってる途中。。。。(^-^)/((((((●~*


今日は東京に向けて買い物中でしたぁo(^o^)o


あと自転車がずっとパンクしてて………それでも乗ってたから、自転車かってもらった( ^ー^)σ"


って理恵さんは
自転車大嫌いなんだけどねぇ(`曲´#)笑笑



なんかねぇ………


恥ずかしいんだよね。。。笑笑



こぐ瞬間とかヾ(^_^;



友達にも自転車乗ってる所見られたら笑われるし、似合わないとか言われる(`ε´)ぶー



そして………


親の用事で


小樽に行った(^ヘ^)v



久しぶりに行った☆



昔は毎週のように行ってたのにな♪( ^o^)\(^-^ )♪



なんか楽しかった♪♪♪


ドライブみたいで(^з^)-☆Chu!!



なんかね〜〜〜



急に行くよって言われたからねU^ェ^U


幸せ感じたヾ(*'-'*)笑


ひゃゃゃっ(=^・^=)



これから



地元で食料類買って帰るんだ└|∵|┐♪┌|∵|┘


久しぶりに写メ撮ったから乗せますε=ヾ(;゜ロ゜)ノ笑笑




んぢゃ買い物行くね(・ω・)ノ