うっしっしっしぃ〜ヾ(*'皿'*)笑笑

ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪おつかいしたくて、もぅ〜〜〜〜o(^-^o) (o^-^)o♪


今から寝ます(´〜`)


勉強してたんだぁヾ(*'-'*)


あどエースをねらえ!見てたの♪♪


いっきに4話までo(^o^)o


楽しかったぴょん(=^・^=)


やばいよ〜〜〜〜



テンション高いよ(^з^)-☆Chu!!笑笑笑笑



あ〜〜〜〜



こんなんじゃ眠れないにょょょ(`o'ヾ



ってか今日22日はりさの誕生日ですo(^-^o) (o^-^)o♪


みなさん☆


歌うたってあげよ(*'-^)-☆


ちゃんと15回ね.....((((*^o^)ノノ


りさは15歳になるから歌を15回歌ってあげるの〜〜〜〜♪♪♪



わかったぁ(・o・ ))(( ・o・)?笑



良い1日を過ごすんだよ♪( ^o^)\(^-^ )♪



よし〜〜〜


んぢゃEXILE聞きながら寝ます~ヽ('ー`)ノ~


EXILE大好き\(^O^)人(^O^)/


最近寝る時は


EXILEなの☆☆☆



おやすみ(^з^)-☆Chu!!


(^з^)-☆Chu!!



(^з^)-☆Chu!!



(^з^)-☆Chu!!



トムとジェリー仲良くケンカしな♪♪♪

トムトムトムニャーゴ♪ジェリージェリージェリーチュー??♪♪笑笑



ぴょょょょょんε=ヾ(;゜ロ゜)ノ