ぉはニョキニョキ(・ω・)ノ

今学校終わって帰ってますヾ(*'-'*)笑笑


イェェェイ└|∵|┐♪┌|∵|┘


今日は朝から

天気良くて


嬉しいなぁぁぁぁ( ^ー^)σ"やった☆☆



でも学校すぐ

終わっちゃって悲しいな(`曲´#)


今日は家で勉強して


東京の準備します(*'-^)-☆笑笑笑笑



って朝起きたら


ノド痛くて大変だぁ(・ω・;)(;・ω・)




だれかの風邪もらってしまったみたいd(-_-)



最悪ですw(☆o◎)w ガーン



ああぁぁぁ↓↓↓ヤダ(*'o'*)


早く治します☆☆☆



んぢゃまたね(^-^)/((((((●~*



ばいばいぴょょょょょん~ヽ('ー`)ノ~