ぉはょぅ(o^-')b

こんばんばんばん~ヽ('ー`)ノ~

キャンU^ェ^U


さっきレッスンから帰って来たよd(^O^)b

今地元の駅でまたリムジン待ってるぴょょょょょん♪♪♪



今日のダンスはメッチャ楽しかった(^з^)-☆Chu!!


イェェェイ♪♪♪



東京の練習も力いっぱい頑張ったしね(*'-^)-☆


りぇぽん偉いなぁ(・ω・)ノ笑笑


学校もなんだか、楽しかったよo(^-^o) (o^-^)o♪笑笑


いいね☆



今日は家に帰って早く寝たいです(*'-^)-☆


最近寝ても

疲れがとれなくて


だるいのです(`曲´#)



風邪まだ治ってないのかなぁε=ヾ(;゜ロ゜)ノ



明日は家でたくさん勉強しますっっヽ('ー'#)/


そして


東京に向けて


大切な体を



癒すんだぽんヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ



明日も学校楽しくなりますょうに(^з^)-☆Chu!!



ひゃゃゃっ♪



そして明日は

朝から晴れますように☆(*^)(*^o^*)チュ



ニャーゴ☆☆☆



んぢゃまた明日にゃん(^ヘ^)v


ぉやすみなさいヾ(*'-'*)笑笑