事件じゃゃゃゃゃ_>

pink_rie2006-05-24


緊急連絡いたします┐('〜`;)┌


子出藤理恵さん〔りぇぽん〕16歳・高2・8月7日生まれ・獅子座・C型が大変な事になりましたぁ(*_*)



一同驚く!!

えっ(・ω・;)(;・ω・)
何?何?何?何?何?

(;⊃A`)(*゜д゜*)b。゜(ノェヾ゜)。゜+.($´3'*)さ゜+.(*'A`pq)(*p'A`q)(*'v`*)(b゜v`$)♪わ⌒ヾ(*´ェ`)ノ゜+.(*゜ェ゜*)゜+.゜+.(*'v`艸)゜+.゜+.ぎd('ε`*)ノ゛゜+.ヾ(o'ェ^o)ノ゛゜+.d(o゜3゜o)ノ.+゜(b'v`●)b゜す+.(*゜ェ゜d)+.゜。(b゜д`*)゜+.(*ノェノ)゜+.(◆'v`人´v'◆)+。゜(o゜д゜o)゜。ぎ+(●'ェ`d)(*゜v`d)(o'ェ`b)b(*゜x゜*)ヾ(*゜ェ゜*)ノだ(*゜д゜d)


今日安静にしてたのに…

熱出て来ちゃったぁε=ヾ(;゜ロ゜)ノひゃゃゃっ\(`O´θ/


熱と戦うりぇぽん☆


o(゜へ゜)○☆ドカッ


りぇぽん;このやろ〜理恵はもぅすぐ東京なんだ〜だから邪魔するな(`曲´#)


風邪の黴菌様;へっへっへ↑↑↑お前が最近風邪引いてなかったから(^-^)現れてやったのさぁ☆ありがたく思いたまえぇぇ(-.-)y-~~~


りぇぽん;バカバカバカバカバカ( ・_<)σ…---・そんなにあんたは理恵の事が嫌いなのねぇ(*'へ'*)まぁ理恵もあんたが嫌い(¬_¬)ヘッ でも早く良くならなきゃいけないのっd(-_-)だから消えて〜〜〜〜


風邪の黴菌様;そんな簡単に消えるもんかぁぁ(*^_^*)さすがバカだな\(`o'")笑 まぁ俺様は消えたりしないさぁ(`o'ヾさすがにパンダ病院〔理恵が小さい時から行ってる病院〕の薬には負けるが………( ..)φ


りぇぽん;パンダ病院に行ってる暇は私にはないわぁ{{{{(+_+)}}}}どぅしよ………………こうなったらぁぁ{{ (>_<) }}トォォォォオリャ(ノ-o-)ノ ┫\(`O´θ/((((((●~*バンッ


風邪の黴菌様;バタッ(´〜`)


りぇぽん;えっ………(・o・ ))*1(( ・o・)?


楽しくやってるのかなぁd(^-^)修学旅行☆★


最近変な所つる………さっきもね、背中つって大変だった(`曲´#)


昨日も足つって目覚めたしあっ\(◎o◎)/!みたいな…



んぢゃ誰からもメールこないかわいそうなりぇぽん…は寝ます。。。。(〃_ _)σ‖笑笑笑笑



EXILE♪♪♪

不安を答えに変えてしまう♪♪君の悪い癖だから♪o(^-^o) (o^-^)o♪


EXILE聞いて寝るね~ヽ('ー`)ノ~



んぢゃぉやすみぴょょょょょん♪♪


略して…【ぉやぴょん】~ヽ('ー`)ノ~笑笑

*1: ・o・)?やった↑↑↑↑↑↑死んだ☆あれ????風邪が治ってる(^з^)-☆Chu!!やったぁ♪♪♪♪神様ありがとぅ( ^ー^)σ" あれ………これは夢だったぁσ(^◇^;)。。。ひゃゃゃっ↓↓↓ こうなればいいなぁ… ●りぇぽんの1日● ▼家に帰ってご飯 ▼友達に借りた【少年チャンプル】のビデオ見てぇ ▼眠くなったから…寝て(ρ.-) ▼CanCam買ったから見てヽ('ー'#)/ ▼蝦ちゃんみたいになりたいなぁ(^ヘ^)vって思ったり♪ワンピースやっぱり可愛いなって思って☆ ▼また少年チャンプル見て ▼東京の準備して ▼だるくてソファーに横になり ▼今ベットで日記書き書き ふぇぇぇ┐('〜`;)┌ りさ元気かなぁ(・o・