ちゃゃゃゃああ~ヽ('ー`)ノ~

こんにちにちヾ(*'-'*)

あ〜これからバイトですっっっ(*'-^)-☆


頑張らなくちゃ♪♪


風邪は昨日ょり良くなりましたぁo(^-^o) (o^-^)o♪


でもまだまだですっ(ΘoΘ;)


本当に昨日は安静にしてて良かったなぁぁぁ(^з^)-☆Chu!!笑笑


あ〜

良い天気((( ^^)爻(^^ )))

ポカポカしてて暖かいよ.....((((*^o^)ノノイェェェイ☆



一週間って早いよなぁ(・ω・)ノだってあっと言う間なんだもんっヾ(^_^;びっくりしちゃうよ(^ヘ^)v



昨日ね、学校の友達に
『りったんってトキメモ〔?〕に出てきそうだょねぇ↑↑』って言われたんだぁ( ^ー^)σ"


理恵トキメモ?ってあんまり知らないからコメントしにくかったぁ(`o'ヾ笑笑


誰か知ってたら教えて下さいね('◇')ゞょし!



今ねぇ〜〜〜


久しぶりに中学の友達に会った(^-^)vボッーとしてたらね〜話しかけられた☆笑笑 なんかね、『メッチャフラフラして歩いてたね』って言われちゃったヾ(^_^;笑 なんだそりゃゃゃゃヽ('ー'#)/まぁみんな夢に向かって頑張ってるんだねぇ(*'-^)-☆ょ〜〜し!!理恵も勇気出して頑張ろう♪( ^o^)\(^-^ )♪勇気?笑


ってボッーとして歩いてたらもぅバイト先に着いちゃう↓↓↓


今からメッチャゆっくり歩こう( ..)φ



山きれいだなぁ〜〜〜〜

草きれいだなぁ〜〜〜〜

夕日きれいだなぁ〜〜〜


なんか…………


生きてるって感じ☆


それだけで☆幸せ☆



☆幸せ☆って言葉良いね(*'o'*)


理恵の好きな言葉は
【宝物と約束】だょ♪♪

なんか好きd(^O^)b理由は今度教えるねぇ(^-^)/((((((●~*今時間ないから☆



今怖い人見ちゃった…………え〜ん。。。



なんか1人で歩きながら『首吊り…』って(・ω・;)(;・ω・)


メッチャ怖かった…忘れよ☆



よ〜〜〜〜し(^-^)v



今日の良い事思い出してバイト笑顔で楽しみますヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ



んぢゃまたにゃん♪( ^o^)\(^-^ )♪



ばいばいぴょょょょょん( ・_<)σ…---・笑