ただいま(^з^)-☆Chu!!

ぉはニョキニョキ(・ω・)ノ

ってもぅ夜だにゃんo(^o^)o笑


昨日ね、日記書こうと思ったのに……なんか学校から帰って来て夕方の4時に寝たの(´〜`)

んで起きたら朝の6時だったのぉぉぉo(゜へ゜)○☆ドカッわぁぁぁ〜びっくりだょ\(`O´θ/


14時間も1回も起きないで寝てたんです(ΘoΘ;)もぅびっくりだょd(-_-)


ってこんな感じで日記は今日になりました☆

それでは東京の旅についてお話しますっヽ(*^‐^)人(^-^*)ノイェェェイ♪


★りったんの旅★
・朝7時に空港到着〔これは眠かった…でもワクワク〕

・東京まで飛ぶ〔ゆいちんの隣りで☆まぁ2人ともぐっすり〕

・東京到着〔ノドが痛かったケド楽しみだった☆〕

・東大まで移動〔ドキドキとワクワクにつつまれる♪〕

・東大到着〔中に入るだけで頭良くなる気がした(^-^)v笑〕

・東大イベントスタート〔キャーメッチャ楽しかったヾ(*'-'*)やった☆なんか幸せだったぴょん(*'-^)-☆イェェェイ♪〕

・ホテルに向かう〔思ってたょり綺麗で素敵なホテルに感激だぃo(^o^)o〕

・DisneyLandに向かう〔楽しみ過ぎてやばいヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ初めてだからワクワク♪♪〕

・DisneyLand到着〔んぎゃゃゃ理恵が住みたいお城みたいのがたくさんある♪やばいょ~ヽ('ー`)ノ~目がキラキラ☆たくさん買い物しよ('◇')ゞ〕

・DisneyLand探検〔ステップのちさとちゃんと買い物たくさんしたのっ(・ω・)ノ超楽しかったよ☆ねぇ?プリティ♪( ^o^)\(^-^ )♪〕

・DisneyLandさわばぁ〔さよなら…はとても悲しかったよφ(_ _)。o○グゥもっと②たくさんみたかったなぁ(´〜`)〕

・ホテル到着〔顔ぼろぼろ(ΘoΘ;)早く寝なきゃ…にゃ(ρ.-)〕

・寝る準備〔体が思うように動かない…あら大変(*_*)しっかりしなきゃ〕

・寝る〔明日に備えて寝ます☆おやすみ~ヽ('ー`)ノ~〕

・起きれた〔5時に起床☆準備遅いから早起きなんだにゃんd(^-^)〕

・ホテルさらばぁ〔8時にホテルから出発♪なんとか準備完了(*'-^)-☆よし間に合った( ・_<)σ…---・〕

秋葉原に到着〔うぉ〜〜〜なんだか電車男思い出した\(`o'")頑張ったよ♪〕

ライブインマジック到着〔ライブは一生懸命やらないと思い緊張(*'o'*)みんなで振りを確認したりしたぁぁ( ..)φあ〜〜でも理恵は力いっぱい頑張ったのだにゃヾ(^_^;失敗もあったケド、これからの理恵の反省しなきゃならないところがわかった(^з^)-☆Chu!!〕
・亀戸サンストリート到着〔なんか可愛いお店がたくさんあった(*'-^)-☆ここではすごい時間がなくてパッとやってパッと帰ったって感じでしたぁ(ΘoΘ;)キャ☆でもすごく楽しめました♪♪ステージも広かったなぁぁぁヽ(*^‐^)人(^-^*)ノイェェェイ♪♪♪〕

・羽田到着〔この頃には理恵の風邪も悪化中(`曲´#)悪化したんだなぁ〜きっと(・ω・;)(;・ω・)でも多分全部終わって安心したのもありそぅだぁ┐('〜`;)┌またちさとちゃんとお買い物.....((((*^o^)ノノ〕

・北海道まで飛び立つ〔またゆいちんの隣りだった♪♪やったにゃん☆今回はゆいちんとたくさん色々語ったんだ/(.^.)\帰りはあやかと違う飛行機だったけどあやか大丈夫だったかにゃ(・o・ ))(( ・o・)?〕

・北海道到着〔ぅ〜ん??やっぱりこっちは寒いなぁw(☆o◎)w ガーン〕
新千歳空港から車で帰るよ〔2時間かけてぐっすり寝ながら帰ったぴょん♪ぅん…ノド痛いなぁ(ΘoΘ;)〕

・家到着〔お疲れ様<_<)o>>片付けしました♪〕

・りったんお疲れ様♪おやすみ☆〔マスクしておやすみしましたぁ(^ヘ^)v本当にお疲れ様ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ〕


はぃ( ・_<)σ…---・

ざらぁぁぁっと東京の旅はこんな感じでちたぁぁ(^з^)-☆Chu!!笑笑


まぁ風邪は悪化したけど………たくさん色々な経験できたし色々な事を学びました(*'-^)-☆本当に行けてよかったですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノありがとうございます☆★やったにゃん♪( ^o^)\(^-^ )♪


これからもっと②自分磨きをして色々と頑張って行きたいと思いました((( ^^)爻(^^ )))なのでこれからも応援よろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!りったんでちたぁ└|∵|┐♪┌|∵|┘にやゃゃゃゃ('0')/ハイ!



あと札幌に帰って来てズッッと天気悪いよ(`曲´#)明日こそ良い天気にしてょね...((((((^_^;)祈ってるよ♪♪♪神様お願いします☆ねぇ??んぢゃみんなバィバィちゃゃゃゃああポイ (/--)/ ⌒○