楽しいぴょん☆ミ

ぉはニョキニョキ(・ω・)ノ

学校終わったよo(^o^)oやったぁ☆ミでもちょっと悲しいなぁρ(..、)ヾ(^-^;)


だって学校メッチャ楽しいんだもん♪( ^o^)\(^-^ )♪だからなんか悲しいなぁ☆☆



よ〜〜し(*'-^)-☆
これからスクールに向かいます~ヽ('ー`)ノ~


一生懸命頑張るょヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ最後の練習だぁ♪♪気合い入れるのだぁ(・ω・)ノぴょん♪



今まで超仲良しの友達と電車乗ってたんだ(*^∇^*)最高に楽しかった♪その子といると理恵は幸せって言うか素でたくさん笑えるんだょねd(^O^)bお腹痛くて死にそうになっちゃったぁ(^ヘ^)v笑


聞いて〜〜〜〜
小テストね、良いやつすごい良かったさ♪( ^o^)\(^-^ )♪


50点満点で42点とか46点のやつあったんだょねぇヽ('ー'#)/まぢ幸せ♪♪


理恵ちゃん頑張りましたd(^O^)bパチパチパチパチ((( ^^)爻(^^ )))笑


確かに悪いのは悪かったけど理恵にとったらメッチャ良い点数ばっかりだったにょ(^з^)-☆Chu!!よし♪♪♪♪笑笑



眠くなって来た(ρ.-)やばいよ…………



んぢゃまた書くねw(☆o◎)wイェェェイ♪



ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪おつかいしたくて…もぅ〜〜〜σ(^◇^;)。。。笑笑