ひゃぁぁぁあぃ(^з^)-☆Chu!!

今日は学祭1日目でしたぁσ(^◇^;)。。。


なんかメッチャこの1週間忙しくて大変だぁぁぁみたいな感じでした┐('〜`;)┌゛



みなさん☆日記遅れてごめんねぇ( ..)φひゃぁぁぁあ。。。



今日は学祭楽しんだよヾ(*'-'*)


元セッ娘。の、さくらんと同じ学校なんだけど…さくらんダンスやったんだょヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


メッチャかっこよかった~ヽ('ー`)ノ~でもダンスやる前に話したら…メッチャかわいかったの('0')/ハイ!さくらん大好き(^з^)-☆Chu!!笑笑


さくらん☆明日も楽しもうね♪( ^o^)\(^-^ )♪笑



昨日もその前の日も準備で帰り遅かったりして頑張ったよ(*'-^)-☆


今日は特に頑張った( ・_<)σ…---・



ねぇ〜〜〜みんな(*^_^*)



明日は一般公開☆
楽しもうね( ^ー^)σ"



バイバイぴょょん♪♪♪♪♪♪♪