お疲れ様(・ω・)ノ

金・土で学祭が終わったにょぉ~ヽ('ー`)ノ~


なんか去年は学祭って感じがあったし、終わった時も達成感みたいなのがあったのに…今年はなんかぁ(>_<。)気付いたら始まってて気付いたら終わってる感じだったぁ☆*:・°★:*:・°笑笑


なんでかにゃ(。・_・。)ノびっくりだぁ☆


昨日は打ち上げみたいなのをクラスの子とやったぁ(^ヘ^)vなんかすごく楽しかったょ(^з^)-☆Chu!!ぅん♪



実はウチのクラスの男子が1人…夏休み中に転校しちゃうのです(・ω・;)(;・ω・)なんか急すぎてメッチャ悲しいんだ。

だから学祭もその男子のためにみんな一生懸命頑張ったの(・ω・)ノそしたらウチのクラス♪



なんと【感動賞】もらったんだぁε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


すごいしょ(・o・ ))(( ・o・)?


もぅみんな気分アップだょ└|∵|┐♪┌|∵|┘笑

ねぇ???



久しぶりにぴょん♪ぴょん♪したって感じだったd(^O^)b




今日はなんかずっとボッーと過ごしてた~ヽ('ー`)ノ~



幸せ。。。



テレビ見てるよね(*^_^*)久しぶりにテレビ見た(^-^)なんか嬉しかった♪


最近レッスン終わって帰って来たら…すぐ寝てたから全くテレビ見てなかったんだよなヾ(^_^;



新しい番組たくさんあったわぁぁぁσ(^◇^;)。。。



びっくりチャンだぁ♪笑


それじゃもぅ限界だ。。。
おやすみなさい(^з^)-☆Chu!!