ぉはニョキニョキ_>

トリャャャャャε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


眠い。。。今日から夏休みσ(^◇^;)。。。もっと寝ていたかった( ..)φでも今日は用事があるのだぁφ(_ _)。o○グゥ

だから6:30に起きた(ρ.-)にゃ…


今朝ご飯食べてる☆
久しぶりに朝ご飯的なご飯だぁぁぁ(^з^)-☆Chu!!


聞きたいって???
へっ<(`^´)>エッヘン

●白いご飯
●シャケ
●味噌汁
●サラダ



なんて和食風なんだぁ(*^_^*)朝から朝ご飯的な感じは久しぶりだぁ~ヽ('ー`)ノ~ポワン☆*:・°★:*:・°笑



ってか…
昨日はちょっと騒ぎすぎた(・ω・;)(;・ω・)笑


ピンク最高.....((((*^o^)ノノ
みんなメッチャ自由人だぁ(*'o'*)


って昨日気付いた☆笑

さすがりったん…
おっっっそぉ(`曲´#)笑



でも6人がそろうのって難しいよね( ..)φぅん…今日は理恵夕方前か夜しか行けんのよ(ΘoΘ;)だからみんなそろうのは…夜?だから夜に行こうと思うよ└|∵|┐♪┌|∵|┘って…

メールですれぇぇ(^-^)/((((((●~*みたいな♪



やばぁぁぁぁ┐('〜`;)┌時間がなぃ………。。。。(〃_ _)σ‖




んぢゃまたにゃ(^з^)-☆Chu!!