にゃゃゃゃゃ(o^-')b

バイト本当にお疲れ様だった(^з^)-☆Chu!!今日も楽しんだよ♪♪♪


今日はバイトでもっとしっかりしなきゃなってたくさん思ったのぉヾ(*'-'*)だって…もぅ1年ぐらい経つのにまだ曖昧な事とかあるしさっ(・ω・;)(;・ω・)ダメだ!りったん(`曲´#)しっかり☆☆☆☆☆



ってか今日はピンク練習参加出来なかった( ..)φなんかみんな楽しそうな感じだったのねρ(..、)ヾ(^-^;)りったんをおいて〜〜〜〜笑笑 まぁ明日は理恵もはずけるんばぁぁぁん('0')/ハイ!笑



そしてゆいちん髪素敵(*'-^)-☆ってさっき?2:30ぐらいまで電話してたんだけどね└|∵|┐♪┌|∵|┘なんか途中からメッチャ真剣な話してたょね(*'o'*)人生について♪♪♪ルンルンリン♪色々ありがとう~ヽ('ー`)ノ~



そしてさっきまでチョビたんとメールぴこぴこしてたんだぴょょん( ・_<)σ…---・ひゃぁぁぁあい☆早く寝ます(^з^)-☆Chu!!



ちさきたぁぁぁん♪
理恵も今まで少し勉強してたぁヽ(*^‐^)人(^-^*)ノちさきたんの日記見て理恵も頑張らなきゃって思って夏休みの課題少しやったょ( ^ー^)σ"イェェイ♪♪♪
日記ばんざいだわさぁぁ(^-^)/((((((●~*




んぢゃ今日は寝よ☆



あ〜〜〜〜〜〜〜〜
水曜ね…理恵思ったの☆だから岩ちゃんに言ったのだ『理恵も変えて下さい』ってd(^O^)bりさみたいに理恵も人格かわりたいのっっ(・Θ・)ひょ☆☆☆☆



それと水曜のスクールの帰り自転車のセブンに向かう岩チャリの後ろ姿を見て.....((((*^o^)ノノ

理恵は
『岩チャリ男らしい』
って心の中で叫んだのだった(・ω・)ノ笑



なんか岩チャリが男に見えたんだ~ヽ('ー`)ノ~


って生まれた時から男だょね♪( ^o^)\(^-^ )♪まぁ今日はお疲れ様☆
頑張ったのヽ('ー'#)/



んぢゃレボリューション(^з^)-☆Chu!!



おやすみ└|∵|┐♪┌|∵|┘