夏の木漏れ日(・ω・)ノ

あ〜。。。グダグダ(ΘoΘ;)


今日は1日ずっっとグダグダ{{ (>_<) }}



寝ては起きて(^-^)
寝ては起きてた~ヽ('ー`)ノ~



久しぶりの休み(*^_^*)


お家でのんびりヾ(*'∀'*)



昨日はお祭りイベント来てくれて本当にありがとぅございます(*'-^)-☆


昨日はキューティーの不安をかかえたイベントでしたぁ。。。。(〃_ _)σ‖不安で不安で始まる前に泣きそうになりながら控え室で練習してたらピンクのみんなが支えてくれたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


なんかすごく嬉しかったょ(^з^)-☆Chu!!みんな本当にありがとう♪


1日で頑張って覚えたかいがあった?って感じだったよ(*'o'*)


でもやっぱりぁんまりうまくいかなかったから…これからもたくさん練習しようと思ったよ(^з^)-☆Chu!!



ピンクのみんな本当に大好きよ♪


んぢゃちょっと今頭痛いのでまた書きます┐('〜`;)┌


バイバイ。。。