さてさて(。・_・。)ノ

落ち着いたので日記書こうかなッッ( ^ー^)σ"


今日は久しぶりにちょっと長め日記よッッ\(^O^)人(^O^)/


やだぁぁぁ☆☆
みんな楽しみにしててくれたんだッッ(^-^)/((((((●~*
嬉しい(*'-^)-☆ありがとう♪♪笑笑



今日と昨日はずっっと家にいて体が重かったから今日の夜8:30ぐらいから走りに行ったんだァァァε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


それがねぇ〜〜
みんな~ヽ('ー`)ノ~
りぇぽんすごいよッッヾ(*'-'*)だって4駅ぐらいも走ったのd(^O^)b頑張った♪♪家の近くの駅から学校の近くの駅まで走ったんだぁぁ( ・_<)σ…---・



そりゃゃゃもぅ快感だったよ('0')/ハイ!途中死にそうになっちゃってたケドさぁ(・ω・)ノでもね♪なんか今日は走らなきゃダメな気がしたんだもんッッ(・ω・;)(;・ω・)笑



帰りは学校の近くの駅に置いてあるりぇぽんの自転車に乗って帰りました└|∵|┐♪┌|∵|┘そぅ②♪チャリを取りに行ったんだ(=^・^=)偉いでしょ(・o・ ))*1(( ・o・)?


●7月反省会●
体重2キロ減少┐('〜`;)┌



結果は・・・・・・・




ジャンガジャンガジャンガジャンガジャジャジャジャジャ〜〜〜ん(。・_・。)ノポワン。



◆達成しましたッッ◆



今日走ったおかげて目標の2キロ減少出来ました(^з^)-☆Chu!!やったね♪レボリューションだッッo(^-^o) (o^-^)o♪


これをキープしなきゃダメよッッ( ^-^)_旦""


わかったぁ?りったんヾ(*'-'*)♪



明日8月の目標発表するからねッッ(・_・)r鹵~<巛巛待っててね(=^・^=)ひやぁぁい☆☆☆☆




明日は9時から1時までバイトなんだなぁぁぁぁρ(..、)ヾ(^-^;)


最近忙しくてバイト全く出れてないから今週はたくさん入れたんだぁヽ('ー'#)/



オーナーはとっても優しいの(^з^)-☆Chu!!理恵の入りたい時に入れてくれるし♪♪♪週1でも頑張って続けてねって言ってくれるしッッ(*^_^*)だから理恵は夏休み頑張る事にしたのです♪( ^o^)\(^-^ )♪


友達とも遊びたいケド稼げる時に働かないとダメなんだぁぁぁ(^ヘ^)vよし♪♪♪りぇぽんいいぞッッ('◇')ゞレボリューションだぁぁぁo(><;)(;><)o



バイト終わったらレッスン頑張るぞッッ(*'-^)-☆



この1週間は16歳最後の自分を磨くのだッッ/(.^.)\自分に負けるなヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


今の自分を好きになりましゅうヽ('ー'#)/


おぃぉい☆
なりましゅうって…
なりましょう…だろぅ(-"-;)笑


まぁこんなりったんを今後ともよろしくなのだぁぁぁあd(^O^)b



久しぶりに♪


ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪お使いしたくて♪もぅ〜〜〜♪( ^o^)\(^-^ )♪



あ〜楽しい♪

幸せいっぱいありがとう(^з^)-☆Chu!!


今日は素敵な夢見るんだよ.....((((*^o^)ノノ

いや♪
見れる気がするのd(^O^)b


ねぇぇ???
岩チャンヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ笑


何故か岩チャンが出てきました('0')/ハイ!



それではりぇぽん惑星へタイムリミット(^〜^)モグモグ



おやすみ♪♪♪♪♪


リンリンりんo(゜へ゜)○☆ドカッ

*1: ・o・)?笑 まぁそんなこんなで充実した日々だったょ(^-^)v日・月って.....((((*^o^)ノノぅんぅん(・_*)\ペチ しかし7月も今日で終わりだよ<_<)o>>早い。。。早すぎるよ|||(-_-;)||||||神様〜〜(・ω・)ノ早いよ。。。早いよ。。。 ってわかったからって感じょねぇ(`ε´)ぶー はぃ('0')/ハイ! それではりぇぽん好例の反省会???笑笑 さてさてりぇぽんは7月の目標達成出来たかなッッ(・o・