25日【月】(^-^)v

ぴょょん♪♪♪
この日は球技大会だったんだポン(。・_・。)ノ
りぇぽんはバレーに参加しましたぁ☆って言っても理恵は中学の時はメッチャ上手だったのに…高校に入ってからメッチャ下手になってしまったのょね。。。。(〃_ _)σ‖だから足をひっぱらないように頑張った<_<)o>>


でも1回目で1年生に負けてしまった{{{{(+_+)}}}}ポワン

いや〜みんな頑張ったからそれでいんだよッッヾ(*'-'*)ねぇ?みんな☆笑


でもね、ウチのクラスの女子はバスケで全校で1位になったんだょ('0')/ハイ!やったぁ♪♪♪♪メッチャすごい事だょ((( ^^)爻(^^ )))みんなお疲れ様☆ぴょょん。♪



そしてりぇぽんはその後バイトでしたのε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


この日はいつもと変わらずって感じだったかな(*'o'*)でもなんかお客さんって素敵だなッッ☆って思った(o^-')bだってお客さんがいなきゃお店は成り立たないからね♪

理恵はやっぱりバイトして良かったよヾ(*'-'*)人生経験って素晴らしいヽ('ー'#)/理恵がバイトをしようと思ったのはお金の事もあったケド…それより大好きな演技に役立てたかったから(^з^)-☆Chu!!色々な経験をしないといろんな役できないと思ったからなんだ(*'-^)-☆