26日【火】ヾ(*'-'*)

トロリン~ヽ('ー`)ノ~
なんか一気?に日記書いてるから変になって来たりぇぽんだすヾ(^_^;笑

26日は学校のグラウンドで競技したんだ(o^-')b今年から初めた事なんだケド…メッチャ楽しかったのぉ♪( ^o^)\(^-^ )♪ポワン♪


あのね〜
■大玉転がし
■綱引き
■障害物?競争
■チャリンコレース
■10人11脚
■リレー(3種類)
やったの(^з^)-☆Chu!!なんか新しい事だらけで理恵は楽しかった♪( ^o^)\(^-^ )♪


で。りぇぽんは綱引きと障害物?競争に出演…したヽ('ー'#)/笑笑


綱引きは頑張ったケド負けた。。。メッチャ手がいたかった|||(-_-;)||||||笑笑


障害物競争は理恵はまずハードルやって…バットで10回周って…走ってバケツから水をくんでペットボトルにいれて…走るって感じだったの(・ω・;)(;・ω・)それが思った以上に大変でびっくりしたのだぁぁ...((((((^_^;)ポワン


バットで10回なんか足クラクラして転ぶし…水もってかないでペットボトルまで走るし大変でしたφ(_ _)。o○グゥ


でも楽しかった(・Θ・)


そして…終わってから急いでスクールに行ってモケピ&ゆぃちんで写真を撮った(^з^)-☆Chu!!りぇぽん疲れた顔してないかなぁ??メッチャ心配でごあすd(^O^)bまぁいいか♪♪♪笑笑


んで…ダンスレッスン☆でも先生がいなかったからみんなで自主練習をしたの~ヽ('ー`)ノ~だから理恵はみやちゃんやちさとちゃんにダンスを教えてもらってた~ヽ('ー`)ノ~マジ必死。。。1秒も無駄に出来ない{{{{(+_+)}}}}本当に。ふぅ…

みやちゃん&ちさとちゃん教えてくれてありがとうヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

そしてピンク練習(・ω・)ノ頑張ったょ☆☆☆本番までどれだけ成長するか…自分自身にメッチャプレッシャーかけてる。うん。


そして家に帰ってバタンキュー┐('〜`;)┌りぇぽん大丈夫かぃ???