27日【水】(*^_^*)

にゃんにゃんヽ('ー'#)/最近理恵は犬に似てると言われます☆いっつも猫にしか似てるって言われなかったのに(>_<)ポワン…なぜだぁ\(`o'") こら-っ☆でもね、正直な話…チワワに似てるって言われた時は嬉しかったんだワン☆笑笑 みなさんは理恵は猫と犬どっちに似てると思う???(・o・ ))(( ・o・)?


さてさて…
昨日は終業式でした(。・_・。)ノ行った意味があったのかぁ{{{{(+_+)}}}}そんな事ばかり考えてしまったりぇぽんであ〜るφ(_ _)。o○グゥ笑

1時間目はりぇぽんの超仲良しの子と秘密の隠れ家を発見あっ\(◎o◎)/!☆笑 そこで遊んだ♪あとで写メ載せるよ☆そして…終業式に出て…学活で先生の話を聞いて。。。理恵は10月が勝負だって言われたんだよね(´〜`)10月しっかり出来てなかったらお前はくずれるってさ{{{{(+_+)}}}}しっかり頑張ります{[(-_-)(-。-)y-]}理恵の担任はすごいんだょ♪♪♪なんでもわかっちゃうんだヾ(*'-'*)先生いつもありがとう\(^O^)人(^O^)/


そして秋休みスタート♪

家に帰ってから1時間39分ぐらい寝て\(`O´θ/って細かいな!!笑


気合いを入れてバイトへゴオー('0')/ハイ!

今月はバイト週2で頑張ったσ(^◇^;)。。。日曜しか休みなかったケド…メッチャ充実してたょね.....((((*^o^)ノノよし☆☆バイトのお客さんね、理恵の事応援してくれるんだσ(^◇^すごく嬉しいの♪♪


昨日だって
『学校ちゃんと今日も行ったかぁ?』
『学生さん?頑張って☆』
『寒くなって来たけど頑張って仕事するんだょ(^-^)』
『いつもありがとうね☆☆』
『また来るね(o^-')b』

とか♪本当に嬉しい((( ^^)爻(^^ )))なんかね、幸せヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ理恵はバイト行ったらパワーもらうんだヾ(^_^;みなさん♪本当にいつもありがとうρ(..、)ヾ(^-^;)理恵はこれからも頑張ります♪♪
だってみんなに励まされてるもん(*^_^*)笑


まぁ理恵は変わった名字だから『ねでふじってどぅやって書くの?』ってよく聞かれるかな(^ヘ^)v笑


1番嬉しいのは…やっぱりレッスンとかテストとかで全くバイト入れなくて…久しぶりにバイト入った時に、お客さんに…『久しぶりだね☆元気だった?』とか『辞めてなかったんだ☆テストだったの?辞めないでね(・ω・)ノ』って言われるのが本当に嬉しい(^-^)/((((((●~*


なんか…レッスンとか学校大変でバイト辛い事もあるケド…絶対に高校卒業するまでは辞めない!って毎回思うんだッッd(^O^)b


本当にみなさんありがとう(・ω・;)(;・ω・)


これからもりぇぽんはレッスンも学校もバイトも全力でけじめをつけて頑張ります~ヽ('ー`)ノ~


レボリューションラブ(^з^)-☆Chu!!