(。・_・。)ノ

遅れちゃったヽ('ー'#)/

zeepライブ終わっちゃったよぉ。。。。(〃_ _)σ‖早い!!!!!!!!!

本当にあっと言う間でしたぁw(☆o◎)wなんかね…楽しめたかな~ヽ('ー`)ノ~


でも理恵は自分自身の成果?ってか…まだまだ自分成長しなきゃダメだなって実感した{{{{(+_+)}}}}なんかもっと頑張ろうって改めて思いました('0')/ハイ!


ぅん。。。
ってか…
理恵練習の時から実は腰がちょっと痛くてぇ。でも気にしないように頑張ってたら…今になって…すごく痛くなって来た┐('〜`;)┌最悪だぁ。どぅしよ( ・_<)σ…---・病院行かなきゃε=ヾ(;゜ロ゜)ノ☆シクシク


今日は家帰ってからずっと寝てましたぁ( ..)φ


今から勉強します(^ヘ^)v木曜にテストあるんだ…やばいわぁ<_<)o>>あ〜1日の時間が足りな過ぎる。


そして家にいたら食べ過ぎちゃうφ(_ _)。o○グゥ


グダグダボロボロりったんでした………