またまた…

みなさん☆
ライブを見に来てくれて本当にありがとうございますm(_ _)m
さっきは寝ぼけながら書いちゃったからまた書きます~ヽ('ー`)ノ~


本当にたくさんのお客さんが来てくれてすごく嬉しかったです☆ソロの時は『りったん』って叫んでくれたり、ピンクの時はみんなで一緒に踊ってくれたりヽ('ー'#)/なんか本当に楽しかったなぁヽ(*^‐^)人(^-^*)ノでもね…すごく早かったからライブやったのかな?って言う気持ちもあるんですょ(o^-')b笑


理恵が1番緊張したのは………MCなんですょ。。。。(〃_ _)σ‖実は毎回MCは緊張です(´〜`)笑 今年の夏ぐらいから岩ちゃんにMC担当(?)みたいに言われてから…1番緊張しながら頑張っています☆笑 でも結構話し方とか普段と変わらないみたいでッッ(*^_^*)笑 もっとみなさんを盛り上げたり…ピンクをまとめられるMCが出来るようになりたいです☆目指せ中居クン☆って男かぃぃ(・ω・)ノみたいな♪♪♪笑笑


あとは…去年のゼップは実は…りさと2人で見てたんですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ理恵とりさはお手伝いをしてたんですょd(^O^)bだからお互い色々な想いがあった…今回のライブ(`o'ヾ出る立場になってそれがピンクで………なんか初めてがいっぱいだったぁヾ(^_^;でもね…本当に良かったよ♪♪♪


みなさん☆ありがとうございますm(_ _)m感謝の気持ちでいっぱいです☆

岩ちゃん、スタッフのみなさん本当にありがとうございます(*^_^*)


これから理恵はもっともっと変わりたい!!!!いや、変わります☆だからみなさん…これからも子出藤理恵☆ピンクをよろしくお願いします└|∵|┐♪┌|∵|┘


♪『幸せって人それぞれ競うのはやめよ。自分自身が笑顔で過ごせる事が大事☆』♪


本当にそぅ思うよ♪( ^o^)\(^-^ )♪