ただいま~ヽ('ー`)ノ~

み〜んな(・ω・)ノ
メンソーレ☆笑
ただいま(o^-')b
26日に北海道を旅立ってから昨日帰って来たよヾ(*'-'*)


沖縄に行ってましたε=ヾ(;゜ロ゜)ノ本当に楽しかった☆そしてメッチャ幸せだったよヽ('ー'#)/ぅん♪♪


理恵暖かいの大好きだから本当に幸せだったのヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


きれいな海に入って遊んだり、沖縄の有名な場所に観光に行ったり…水族館行ったり☆もぅ沖縄満喫だよッッ♪( ^o^)\(^-^ )♪


また沖縄に戻りたい♪
北海道の冬はやだ。雪降って来るよ…本当に帰ってきたくなかったもん(`曲´#)笑


でもね、すごくイベントに出たかった♪だからちょっとだけ、みんなから見えない所でピンクの踊りやったりしてたぁ/(.^.)\本当に☆


だからみなさん今週土曜日会いましょうね♪


とりあえず…今日と明日は疲れを癒します(ΘoΘ;)そして11月から一生懸命頑張ります☆☆☆☆