ひやぁd(o゜3゜o)ノ.+゜

ぉはニョキニョキ(・ω・)ノ
今日まで沖縄の代休だょo(><;)(;><)o疲れを癒します☆うん…楽しかったけど疲れたょ(ΘoΘ;)笑

昨日は普通だったけど…今になって疲れがドッと来ました(`曲´#)………


しかし本当に沖縄良かったよヽ(*^‐^)人(^-^*)ノまた行きたいな☆☆☆帰りたいなε=ヾ(;゜ロ゜)ノ笑 だってメッチャ暖かかったんだもん(´〜`)北海道はもぅ雪降るしょ?理恵は泣きたい(ρ.-)初雪が降った日は1日ブルー{{{{(+_+)}}}}想像しただけでヤダ(-"-;)ヤダヤダヤダ(`ε´)ぶー



沖縄メンソーレ♪♪♪
シークアーサー♪♪♪
ゴーヤ苦い???笑
顔真っ黒になった☆
でも楽しかったから幸せルンルン♪( ^o^)\(^-^ )♪


今なかなか行けなかった…歯医者さんにいるんだ('0')/ハイ!レッスンとバイトで休みがほとんど日曜しかなくて…まぁ日曜は歯医者さんやってなくて、だからやっと来れたo(><;)(;><)o
でも…込み過ぎ。もぅ30分待ってます。。。初めて来た歯医者さんヾ(*'-'*)ばぁちゃんが進めてくれたんだ└|∵|┐♪┌|∵|┘
楽しみ♪早く理恵の番になってょ〜〜〜〜\(^O^)人(^O^)/眠い…日記書いてなかった爆睡だ♪



終わったら家帰って準備してスクール行きます~ヽ('ー`)ノ~メッチャ久しぶりやん♪♪♪♪♪♪早く行きたいな(*'-^)-☆でも疲れがとれない…。。。。(〃_ _)σ‖




なんかさぁぁぁ
沖縄から帰って来てから…すごくイライラする(`曲´#)叫びたい。山行きたいよ!!!笑


ボードしたい☆いくらするのかなぁ???今ならちょっとお金あるからかえるかな(・o・ ))(( ・o・)?誰か教えて☆☆☆


まだかな???????まだかな………………


ダメだ。限界。
おやすみ<_<)o>>
歯医者のお姉さん…ちょっと寝るから起こしてね(((/ToT)/...‖