たぁぁぁあ(・ω・)ノ☆

こんばんわぁ~ヽ('ー`)ノ~

子出藤理恵 17歳 高校2年生ですヾ(*'-'*)りったんだす☆☆笑笑


なぁぁんか自己紹介してみちゃったヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ



はぁぁい☆
まずは………
聞いて!!!
今回の中間テスト('◇')ゞメッチャ成績良かったんだ(・ω・;)(;・ω・)理恵って頑張ったらこんなに出来るんだなって思った(^з^)-☆Chu!!

英語なんかね〜クラスで1番だったんだょ└|∵|┐♪┌|∵|┘うぁ〜すごいしょε=ヾ(;゜ロ゜)ノ??でもね―ひどいから担任の先生は
『お前最近マジメで気持ちわりぃ―な』
って言うの!!!!!
もぅひどいよ(`曲´#)
もっとひどいのは…
理恵が授業中ね〜1人で爆笑してたら
『お前狂犬病かぁ?大丈夫かぁ?異常な笑い方だな…』
って言うの(`ε´)ぶーバカにしすぎ―

理恵ね…
なんかみんなと笑うツボが違うから授業中とか1人で笑っちゃうんだヾ(^_^;笑笑 あ――楽しい♪


はぃ!!
昨日はラジオと格付け女祭りがありましたヾ(*'-'*)♪

ラジオはよう子姉とちょびたんとちっちだったの(^з^)-☆Chu!!メッチャ爆笑した♪♪♪
楽しかった(*'-^)-☆
理恵とかボロボロだったからぁぁぁε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

ドゥーンだよ♪♪
ドゥーン♪♪笑笑
負けません...((((((^_^;)


格付け女祭りは…
なぁなぁなぁなぁぁぁぁんと♪
ソロのプロステージで元気系な曲の他に…バラードを歌いました.....((((*^o^)ノノ実は理恵は歌が上手くないから岩ちゃんに『理恵ちゃんば元気系な曲でいかなきゃ!バラードはダメだわ―』って言われてたの。カラオケとかではバラードばっかりなんだょ☆
で―も今回は岩ちゃんにちょっとお願いしてバラードを歌ったわけです(*'-^)-☆


やったぁぁぁ(^з^)-☆Chu!!なんと、また第3位でプロステージに残りましたヽ('ー'#)/やった♪♪ファンのみなさんにもバラード良かったよって言ってもらえた☆本当に感動したよヾ(*'-'*)ありがとう♪


1番嬉しかったのは……岩ちゃんに『理恵ちゃんバラード良かったよ!うん!今日すごく良かった☆』って言われたの☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ



ひやぁぁぁぁε=ヾ(;゜ロ゜)ノ嬉しかった♪岩ちゃん…これからも理恵ワールド広げて行くよ(*'-^)-☆レボリューション♪♪♪


あとクイズ大会☆
理恵を選んでくれて本当にありがとうですo(><;)(;><)oすご―く楽しかったよん(^з^)-☆Chu!!お役に立てなくてごめんねm(_ _)m



そして―
みなさん毎回毎回…わざわざスクールまで女祭り見に来てくれて本当にありがとうございますヽ('ー'#)/本当に感謝してます☆☆☆これからもお願いします(`o'ヾ



ここで!!!!!!!



■□重大発表■□




実は私…子出藤理恵は2007年1月2日の札幌のエスタのイベントで…Pinkを卒業する事になりました。昨日女祭りで発表致しました。
理由を詳しく説明したいと思います。



私は小さい頃から安達祐実さんみたいな素敵な女優さんになるのが夢でした。
Pinkに入ったのは自分を色々な意味で成長させたかったからです。
本当にたくさん色々な事を学びました。そこで2007年には高校3年生になります。進路の事を考えると私はもっと演技の勉強したい。2008年に高校を卒業したら東京に行くためにお金を貯めたい!と強く思うようになったんです。
決してPinkがいやになった訳ではありません。本当にやらたい事を見つけたから…私はこのチャンスに辞める事を決めました。Pinkをやらながらも今まで演技レッスンやバイトも頑張っていましたが…それではやっぱり2008年には確実に東京には行けないと気付いたのです。
私が変わらなきゃ周りは変わりません。自分がしたい事は自分でやらなければいけないと気付いたのです。
Pinkにいたからこそこんな強い気持ちになる事が出来ました。本当に感謝しています。私はPinkに入って強くなりました!たくさん成長しました!Pinkみんなも成長したと思います☆あと私がPinkとしてイベントに出るのは、12/16の格付け女祭りと12/23のファンクラブ交流会と1/2のエスタのイベントです。みなさんどうか応援しに来てください☆

私は夢を諦めたわけではありません。女優さんと言う夢に向かってスクールAP2で頑張って行きますo(^-^o) (o^-^)o♪これからも応援お願い致しますm(_ _)m


たまぁぁぁに余裕がある時にソロでイベントに出れたら出たいと思っています。その時はみなさん理恵ワールドに引き込まれてね(^з^)-☆Chu!!まぁMCなら任せてよッッ♪♪笑笑笑




それではみなさん来週待ってます('0')/ハイ!



そして
今日は9:30〜16:00?までサンプリングのお仕事でした└|∵|┐♪┌|∵|┘寒くて雪だるまになりそうだった♪


その後は一緒にお仕事した、こっちゃんと舞台を見に行った(*'-^)-☆
なんか勉強になったよ♪また舞台やりたいとも思ったしヾ(*'-'*)
そして食事してばぃばぃしましたヽ('ー'#)/今週はこんな感じでハードスケジュールだったね☆

来週は?今週?
◎月曜 バイト(^-^)
◎火曜 レッスン(^-^)
◎水曜 バイト(^-^)
◎木曜 レッスン(^-^)
◎金曜 レッスン(^-^)
◎土曜 レッスン&イベント(^-^)
◎日曜 まゆたん(お母さん)と買い物(^-^)



よし♪♪♪
レボリューションだ~ヽ('ー`)ノ~


んぢゃおやモグモグ♪♪最後まで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m

んぢゃにゃん♪♪♪