寒いね(`曲´#)

こんばんわぁ♪
昨日はバイトだったよヾ(*'-'*)オーナーと一緒だったんだぁ(^_-)db(-_^)だからね〜メッチャ忙しかった\(`O´θ/

それにかなり忙しかったε=ヾ(;゜ロ゜)ノねぇ??クリスマスソング流れるし~ヽ('ー`)ノ~ずっっと♪♪笑


で…30分も残業だぁヽ('ー'#)/ひやぁぁぁぁー疲れたo(゜へ゜)○☆ドカッ

よしよし♪頑張ったね(*^_^*)


んで家帰ったら友達から電話来ててーでも気付かなかったから掛け直して久しぶりに友達とお電話♪( ^o^)\(^-^ )♪

楽しかったよん(^-^)vその電話で理恵が学んだ事!!!月と太陽は同じぢゃないと言う事。(>_<)理恵は今まで月と太陽は同じで、よるになると名前変わるんだと思ってた(・ω・;)(;・ω・)メッチャばかにされた┐('〜`;)┌親切に説明してくれたし♪笑
ありがとうょ(^ヘ^)v



そして今日は遅刻して眼科に行ったのよんε=ヾ(;゜ロ゜)ノ最近左目が赤くてー痛いからさ(>_<)それにすぐ真っ赤になってたんだぁぁヾ(^_^;


そしたら……………
『アレルギーの軽い結膜炎だわー』って言われた(・ω・)ノ


ヤダヤダ。
早く治ってね(・_*)\ペチ 目薬もらって学校へ└|∵|┐♪┌|∵|┘


学校まで行くバスが来るバス停に行ったら昨日電話した友達がぁd(^O^)bなんか変に運命感じた☆まぁーそして2人で貸し切り状態のバスに乗って学校行ったんだ/(.^.)\☆☆


んで、学校は普通に頑張って過ごしたよッッo(^-^o) (o^-^)o♪



スクールはピンク練習と発声レッスンだったヾ(*'-'*)楽しかった☆★
発声のレッスンは難しかった(`曲´#)頑張ります♪♪
あおちゃんにピアノのひき方教えてもらったヽ('ー'#)/楽しかったよん☆☆

今日はレッスン前にりさとあやかとあおちゃんとタピオカ入りの飲み物買ったんだ(^-^)v幸せ♪まだ、さぁやとちょびたんは来てなかったの。。。。(〃_ _)σ‖


そして帰りはあやかと語って帰った(^з^)-☆Chu!!☆☆


んでさっきまで、りさとラブラブメールしてました(*^_^*)ねぇ?りさ♪笑笑笑( ^ー^)σ"ウッシッシッシィー(*^血^*)ゞ

そんな感じでした♪♪


明日はバイトだぁぁオリャ(ノ-o-)ノ ┫


最近水曜のバイトは嫌い…ちょっと理由があってね|||(-_-;)||||||

ふぅーー
でもレボリューション♪


寒さに負けないで頑張ります(^_^)-c