おはよo(^-^)o

おはよ☆
昨日から普通の生活に戻りましたぁ(^O^)/夜行性ぢゃなくなったよ♪♪

昨日は大好きな友達と遊ぶために朝6時に起きました(^_-)-☆バイトが5時からあったからそれまで楽しく遊びました(^O^)理恵は準備するのに3時間はかかるから6時起きだったの(>_<)笑笑 すごく幸せな時間でした♪♪


しかし!!!!!!!!6時起きするために12時に布団に入ったんだけど眠れなくてだいたい寝たのは2時(:_;)
ここからが問題。。。
あやか〜〜〜〜〜〜〜
あやかママ〜〜〜〜〜〜
聞いてよ(ノ゜O゜)ノ


あやかとあやかママが夢に出て来てね。
先にあやかが理恵を見てなんか変な顔してたの…そしたら
あやか『りったんあんまり動かないでっ』

理恵『え?』

あやか『今お母さん呼んでくるから!!』

そして

あやかママ『りった〜ん!!!一緒におはらいしに行くよ』

なんと
理恵の背後に人魂みたいな幽霊がいて
理恵に取り付いたみたいで(┬┬_┬┬)
メッチャ怖くて5時ぐらいに目がさめた


よくね…
あやかママに帰り車で送ってもらう時に幽霊とか怖い話するんだよね(>_<)だからかなぁ??って思ったケド(-.-;)

本当に怖かったー
あやかママは夢で
『りったん、今疲れてるんだわ。今度温泉行こう(^O^)』
って言ってくれた☆☆☆



あやか☆あやかママ☆
理恵の日記読んだら感想書いてね\^o^/



それでは今から元Pink4人で遊んできますo(^-^o)(o^-^)o


バィバィ☆☆☆