ひぃ(^O^)ノ

こんにちわ☆
昨日はゆぃちん☆さぁや☆りさ☆理恵☆で遊んでからスクールに行きました\^o^/すごく楽しかったぁぁo(^-^o)(o^-^)oメッチャ久しぶりたったしね♪♪
スクール行ってみんなで今後の話を聞いてからスタッフの人と理恵の今後の事を話し合ったんだぁ(ノ゜O゜)ノ理恵に足りない所とかねッッ( ̄▽ ̄;)本当に頑張ります☆でも今回の課題?は考えてもダメそうだから…捜す事にしましたぁ(∪o∪)。。。ファイト☆☆


その後は1人で岩盤浴に(^O)=3ダンスレッスン出たかったケド……腰がまだちょっと心配なのでやめました(゜o゜)\(-_-)時間あったらしっかり病院に行きます☆☆☆ファイト♪♪♪????
岩盤浴は腰痛にも良いしお肌にも良いしダイエットにもなるッッ☆っと言う事で去年から結構行くようになったんだなぁ( ^^)Y☆Y(^^ )ポワン


でも昨日はあんまりリラックス出来ませんでした(┬┬_┬┬)うん……いつもは静なのにさ…………昨日は( ̄▽ ̄;)って感じ(-.-;)笑笑


そして帰りには11時30分(#^.^#)
迎えに来てもらってすぐ帰りすぐに睡魔さんに出会い爆睡(´Д`)☆☆


今日はこれからゆぃちんとデェトo(^-^o)(o^-^)oそして5時からバイト(^O^)☆レボリューション(>_<)毎日充実してる気がするかも♪♪♪♪


でも最近勉強してない(∪o∪)。。。やばい
また先生にばかにされちゃう(*_*)
よし!負けないわよ♪笑


んぢゃまたにゃ☆☆☆☆
とっ♪