こんにちわo(^-^)o

昨日は朝から友達と遊んでからレッスンに行きました\^o^/
レッスンね〜メッチャ楽しかった(^_-)-☆
演技レッスンは難しいケドやっぱり楽しいし毎回学ぶことがたくさんあるんだぁ(ノ゜O゜)ノ
普段からもっと人間観察とかしよ(^^)\(゜゜)
Look Me(^O^)よし!!


そして11時半ぐらいに家に着いた☆☆☆昨日は双子の従姉妹がきてたんだ\^o^/小6なんだけど大きくなったなぁ(>_<)理恵抜かされそうだったf^_^;笑笑



そして朝8時半に従姉妹は従姉妹のお兄ちゃんを見に行った(^_^)早いな♪
で理恵はそれから宿題をしました(^^)\(゜゜)
量が多いよ(>_<)やばい…今頃やばいことに気付いたばかなりったん(^O^)/笑笑 笑えない…


そして今からゆぃちんと待ち合わせしてスクール(^O^)今日も大好きな演技レッスン♪♪♪♪
今日はなんか大きな声を出したい気分!笑笑 




それより昨日からお腹が痛い(>_<



んぢゃまた☆