昨日(^_-)-☆

昨日は6時に起きて8時に電車に乗って新千歳空港に行った(^_-)-☆ゆぃちんを見送りに行ったんだ\^o^/
なぁんか不思議な気持ちになりましたぁ(^O^)/でもたくさん連絡取ってるもん(^O^)笑笑


してちさきちゃんと寺島しずかちゃんと帰ったo(^-^)o

で理恵とちっちは初デェトしたんだ\^o^/たぁくさん食べたね(>_<)満腹だったよぉ(ノ><)ノ

でも幸せだったぁ(^O^)/ちっちと遊んで良かった☆また遊ぼうね\^o^/


で理恵はスクール行って歌歌ってた(*_*)でもなんか納得いきません−−−


してダンスレッスンは楽しかった(ノ゜O゜)ノ


で色々して帰った☆☆



今日は5時からバイト−−体が動かない(┬┬_┬┬)笑笑