プラス思考(^_-)-☆

パッパラパー\^o^/
こんばんわぁ☆

眠れない(ノ><)ノなんか寂しいφ(.. )笑

だから今日は久しぶりにロング日記書いちゃうぞッッ( ^^)Y☆Y(^^ )

ヨーチェック(*゜▽゜*)




★★りったんの1日★★
今日は11時からバイト(^^)楽しかった☆あっと言う間でしたぁ(^O)=3今日は特に大きな事はなかったけど…外が天気良くてポカポカしてたぁ(#^.^#)嬉しかった(*^_^*)☆

そして3時に終わった−−−\^o^/んで、ばぁちゃんが待ってる着物のお店に行ったo(><)o振袖ショーでお世話になったお店なんだぁ♪♪


今日はばぁちゃんに買ってもらった振袖を寸法合わせに行ったんだぁ(ノ゜O゜)ノ


お店着いた途端…担当の人に『大丈夫??すごく疲れた顔してるよ』って言われた(ノ_・。)
そんな………泣きそうになったあ(−_−#)笑笑



まぁそれで振袖着て自分の体にフィットしてたぁ(^O)=3良い感じ☆☆ばぁちゃんありがとう♪♪♪そしてのんびりしてたら時間がぁ(┬┬_┬┬)


……………みたいな感じでレッスン休んでしまいましたぁ(>_<)あ−演技だったから悔しかったけどね……ばぁちゃんと久しぶりにたくさん話したし一緒にご飯食べたの♪♪



この前ね…ちっちにもっと楽しみなって言われたのo(^-^)o全部♪♪なんか相談聞いてくれて☆☆☆今日ちっちの言ってる事また実感?ってかジーンってきた(´Д`)ありがとう\^o^/また本当に遊ぼうねッッ!(^^)!なんか自分の事わかってもらうの恥ずかしいんだけどね…(〃д〃)笑 ねーりさ☆☆笑笑 なぜかりさ♪♪笑笑



今日はばぁちゃんの気持ちがわかった☆わかった気がする(TωT)ウルウル


だから今日はりったんばぁちゃんについて勝手に語ります(☆_☆)って理恵の日記って本当に日記だなぁ*1



あのね…今日気付いたの…ばぁちゃん寂しいんだと思うんだ(´〜`;)だっていっつもご飯1人で食べてるんだよ(>_<)だって家族みんな家に夜も昼もいないからさぁo(><)o理恵なんかレッスンない日はバイトだし…………今日ね,ばぁちゃんと久しぶりにご飯食べに行ったの(:_;)すごく美味しかったんだ☆★本当に…だってご飯ってみんなで食べた方が美味しいでしょ??(゜Q。)??
なんかばぁちゃんに悪いなって思った。。。ってかこれからはもっと…ばぁちゃんといる時間大切にしよって思ったぁ(#^.^#)だから大好きな演技レッスン休んじゃったけど今までレッスンばっかりで気付かなかった大切な事…忘れてた事に気付きました(v_v)ありがとう\^o^/


理恵ばぁちゃん大好きッッ(->_<-)小さい頃から理恵の事たくさん心配してくれたし面倒みてくれたし♪♪♪♪♪



なんか理恵に似ててすごい強がりだし頑固なんだ( ̄▽ ̄;)でも本当は寂しがり屋だったり…弱音とか言わなかったり。。。似てる所あるから………たくさん喧嘩もするよ(´Д`)親よりもね♪♪笑笑 まぁこれからは今までより仲良くやって行きます☆☆ばぁちゃんと過ごす時間も作ろう( ^^)Y☆Y(^^ )



わ−−−−−−−−−−なんかスッキリしたぁ♪



明日はなんかスクールが使えなくて休み(^^)\(゜゜)久しぶりに何もありません!(^^)!


1人でお買い物に行きましょうかな*2ルンルン
夕方からはまたまた久しぶりに友達と遊びます(>_<)あんまり時間ないけど楽しみますッッ(#^.^#)




なぁーーんか
幸せ(^^)\(゜゜)



バイトも頑張ってまずは夏に東京だぁダァーッ(#^.^#)


ねぇ?ゆぃちん☆☆☆


今日もゆぃちんとラブラブ電話した(#^.^#)待ってろ☆☆☆村田唯♪笑笑



おやすみなさぃ(^^)\(゜゜)笑笑




なぁんかウケル\^o^/

*1:o(^-^)o

*2:o(^-^)o