オハッッ(・∀・)ノシ

さぁ〜今日はまぁまぁな天気だぁ(´∀`)リッタンはこれからアイス食べて準備します(・∀・∀・∀・∀・)笑笑 あ〜美味しい(=゜ω゜)ノも〜食べてんのかい(ノ゜O゜)ノ



今日は結局買い物なんか行きませんでした(((;゜Д゜)))笑 出掛けるタイミングを失い……たくさん寝ました(^ω^)笑


そして夜からお出かけ\^o^/まぁちょっとだけど楽しかったかな♪♪♪友達って安らげるねぇ(・∀・∀・∀・∀・)なんか安心みたいなぁ(☆_☆)ポワンって感じだったぁぁ(´・ω)(ω・`)


楽しかったより安心?みたいなぁ(^^)\(゜゜)ありがとう☆☆



今日はスクールの前に1人で買い物行っちゃうよ( ^^)Y☆Y(^^ )楽しみ♪早く準備しなきゃ(ノ゜O゜)ノでも体が動けない…笑笑タラリラ♪♪



アイス美味しかった☆お腹いっぱい(´∀`〇)パンも食べたよッッ♪♪♪



あっ!!今日は初めてりさと土曜演技レッスン出れるのかな??(゜Q。)??楽しみだなぁ♪♪♪♪♪笑笑



昨日夜?夜中はチョビスケとラブラブメェルした(´・ω)(ω・`)笑 ねぇ??頼んだよ♪♪♪



昨日ね,シュガー&スパイスって言う映画見たの(=゜ω゜)ノちょっぴり感動だったぁ(^O^)なんかね−恋は甘い時もあれば辛い時もあるみたいなぁ……初恋ね物語みたいな感じダッタアo(^-^o)(o^-^)oみなさん機会があれば見てみて♪♪♪♪



さ〜準備開始(・∀・∀・∀・∀・)レッツGO!GO!