寒い寒い彡(-_-;)彡

なぁんか今外にいるんだけど今日はスカートぢゃないのにかなり寒い{{(>_<;)}}やだやだf^_^;


電車は遅れてるしさぁ(ノ゜O゜)ノ友達と会う時間1時間以上遅れてるし(┬┬_┬┬)笑笑 まぁこんな日もあるかなぁ\(^^:;)



チラチラと雪降ったりしてるし………あの…ハッキリしませんかぁ??(゜Q。)??冬なら冬…夏なら夏って♪♪♪♪♪♪♪♪♪



春ってなぁぁぁぁんですかぁ??(゜Q。)??プンプンプリン☆



今日はりったんのお部屋の画像ちょっと載せました☆☆☆☆ファンの方から頂いた人形たくさん\^o^/



そんな訳でまたね( ^^)Y☆Y(^^ )